すっごいことになってます!!

只今、福岡県内大雨!!!

友達の家は、道路がちょっとこがわになってるとかw

博多駅は大丈夫なのかな~なんて思ったりw

とんでもないどしゃぶり・・・いつになったらやむと?

車の車高が低い方~運転できないかも。。。

っていうよりも、車壊れるかもしれんよ!!!

コレ、今読んでるんでしょ~そこのお方w

早く高い所に避難したがいいかもよぉ~

大丈夫かな~と、頭に浮かぶ友達の車を心配したりw

こんな日に限って、県外に出張だったりしてw

今夜はこのままずぅ~っと雨降るのかな~

どしゃ降りだと、運転できまっせ~ん!!

だって、前が見えないくらい降ってるんだもん。

くれぐれも外がどしゃ降りになっている所の皆さんご注意を!!!
[PR]
by style_love | 2006-07-04 20:00
<< とある方のお家へ♪  ++Ha... 車を走らせて・・・ランチ♪ +... >>