ひっそりと楽しんで☆.。:*° ++ DAINING&BAR 廻 ++久留米

先月のとある日。女のコだけで開催された密会☆.。:*°(怪しい響きw)
気を使わなくていいメンバーでとても大切な存在のメンバー
ふと、思い浮かぶメンバーの顔w恋人でもないのに、逢いたいと思ったりw

約束の時間になるまで・・・お店に着くまで・・・一物語あったんだけど
これまた、スッゴク長~い話しになるので、やめておこうw
(笑える話でもあれば、ちょっと恥ずかしい話しでもあるので。メンバーの為にも内緒w)

この日、素敵な夜を過ごすために向かったお店は☆.。:*°
++DAINING&BAR 廻++ ( ⇒地図 )
(お店の外観写真が・・・な~~~い(汗)ただ単に撮り忘れ?!)

予約していたので、奥の方にある座敷へ
f0019610_14483570.jpg

まずはビールで乾杯♪

予約時にお願いしていた・・・
f0019610_14513163.jpg

*刺し盛*
f0019610_14521266.jpg

どれも新鮮な魚介類w お醤油をちょんとつけてパクッとぐびッと『うまぁぁぁ~』
メンバーそれぞれ近状報告なんぞしながら、しゃべるしゃべるw
話しつつも・・・料理は忘れずパクパクっと♪
f0019610_14525282.jpg

*生ハムサラダ*かかっていたソースが・・・微妙なお味でした。
ソースがかかってない方が良かったね~と皆、意見一致w
f0019610_14534058.jpg

*野菜サラダ*
f0019610_14542478.jpg

*野菜スティック*
どちらも鮮度は・・・nayuにはイマイチだったかも?!野菜の味が薄かった。

本日のオススメと書いてあったので☆.。:*°
f0019610_14551176.jpg

*鮑の炙り焼*
f0019610_145631100.jpg

初めは皆ジーって見てたけど・・・
f0019610_14571381.jpg

そのうち話しに夢中になって、料理に夢中になって
f0019610_14591327.jpg

いつのまにか焼きあがってたw爆w
刺身で食べても良かった鮑なだけに、食感も味も言うことなし!!すっごく美味しかった♪
ココらで、皆ドリンクをビールから焼酎・ワインに変更w
f0019610_14575131.jpg

*チーズたっぷりオムレツ*中にはほうれん草?!が入ってました。
チーズがとろとろでデミソースにあってて、すごく美味しかったぁ~♪
f0019610_14583374.jpg

*バゲット*オムレツにかかってたソースをつけてパクッと♪
f0019610_151157.jpg

*○○産岩牡蠣*こんなにデカイ牡蠣、初めて見たかも!!携帯二個分くらい?!
f0019610_1515472.jpg

レモンをちょっと絞りかけて、パクッ!プリプリでジューシーな味わいでした♪
f0019610_14595432.jpg

*○○産地鶏のペッパーモモ焼き*お店の方が食べやすくしてくれましたw
f0019610_1503439.jpg

*エビチリ*プリッとしたエビを甘酸っぱいチリソースに絡めてありました。
f0019610_1531429.jpg

*ベーコンたっぷりカルボナーラ*濃厚な味わいで、辛口のワインによく合う♪
どの料理も美味しくって、ついつい食べ過ぎた模様。。。(私だけじゃないのよw)
さんざん食べるだけ食べて~飲むだけ飲んで~話すだけ話して~満足度もMAX☆.。:*°

最後の〆は・・・
f0019610_1535330.jpg

*抹茶あんみつ*透明の固形、寒天というよりもゼリー?!すごくやわらかかった~
抹茶シロップが全体にかけてあって、バニラアイスの下には小豆が入ってました♪
甘さ控えめであっさりとした味わい。できれば、抹茶アイスが入ってて欲しかったなぁ~w
[PR]
by style_love | 2006-07-21 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 久しぶりに食べたいなぁ~ ++... もつ鍋が食べたいモード全開w ... >>