別腹を満たしにw ++ Papas CAFE ++ キャナルシティ博多

食事をした後・・・誰かが「別腹が満たされてないっちゃけど!!!」と言い出して
「久しぶりに屋台のBarに行こっか♪」と言い出す人も出てきて
Barに行こうか・・・Cafeに行こうか・・・話しながらテクテク歩いていたら、
いつのまにかキャナル近くまで来てて
「ホテルの地下のあのお店に行きたい!!」と言い出したと思ったら~
「っあ、久しぶりにキャナルの2階にあるあのCAFEに行きたい!よか??」と言われて~
最終的に向かった先が++ Papas CAFE ++ ( ⇒地図 )
平日だった為か~お客さんは私たち以外2組のみ。
そんなことはどうでもいいんだけど、休日と比べたらカナリ少ないなぁ~とちょっと思ったり。
でも、実は・・・回りのお客さんに連れが迷惑をかけないだろうか心配してたw
(なぜか~この日は、お店の外観も店内もメニューもお冷も撮ってない(^_^;なんで?)

私が頼んだドリンク・・・
f0019610_2111359.jpg

あわあわぁ~たっぷり~な*カフェラテ*
ノンシュガーで、ゆっくり飲むのが好き♪
別腹を満たす為に頼んだのは・・・
f0019610_2112691.jpg

*ゲレープフルーツのジュレ* (謎の“ケーキがまったく食べれない時期”到来中でしたw)
f0019610_2113717.jpg

甘さ控えめで意外とあっさりとしていて、ジューシーな味わい。
グレープフルーツの実もけっこう入っていて『うまぁぁぁ~』
ほどよいグレープフルーツの独特な苦味がほんのりあって、口の中をさっぱりとしてくれる。
食後のデザート・・・別腹wを満たすのに最適でした♪

連れの一人が食べた、別腹を満たすデザート・・・
f0019610_2114638.jpg

*ガトーショコラ* 連想されるキーワードは、激甘&濃厚!!
f0019610_2115669.jpg

でも、食べた本人曰く・・・そうでは、なかったらしい。予想と違って、裏切られたとか(汗)
予想は→ とっても濃厚で、重みのある甘さで、舌の上で溶ける味わいw
食べたら→ 甘さは思っていたよりもはるかに甘さ控えめで、パサッとした軽めの感じw
酔ってたのもあって、とてつもなく不満そうな顔してた連れ(笑)


ココのハヤシライスは、ボリュームあって美味しいんだよね♪
久しぶりに食べたいなぁ~と思ったりwでも、ココはキャナルw他にも誘惑がいっぱいw

久しぶりに来店したPapas CAFEにて別腹を満たし、それぞれ帰りました☆.。.:*・゜



☆.。.:*・゜ Papas CAFE ゜・*:.。.☆
【住 所】 福岡市博多区住吉1-2-22キャナルシティ OPA 2F  ( ⇒地図 )
【電 話】 092-282-8843
【営業時間】 10:00~21:00 (OS 20:30)
【定休日】 年中無休
[PR]
by style_love | 2006-08-02 01:00 | 洋 *Sweets*
<< ++ MOKUMOKU ++ 久留米 お誘いを受けて・・・ ++ 四... >>