お誘いを受けて・・・ ++ 四季食彩 中村屋勘三郎 ++ 中洲

「行ってみたいお店があるから~一緒に行かない??」とお誘いを受けて・・・
お店は知ってるけど、なんとな~く味の予想がついていたり。。。
でも、自分自身もまだ行ったことないし、っま~いっか♪と思って行ったお店w
f0019610_2132091.jpg

++ 四季食彩 中村屋勘三郎 ++ ( ⇒地図 )
中村勘三郎が監修した「歌舞伎」をテーマにしたお店☆.。.:*・°
f0019610_2134166.jpg

お店の出入り口に☆.。.:*・゜
f0019610_2135071.jpg

こ~んな感じの店内☆.。.:*・°個室もあったみたいです。

この日は、コース料理w 
どのコースだったのかは・・・知りません(笑)任せてたのでwなのでネームも適当(爆)
f0019610_2135952.jpg

冷た~い温泉卵といくら 出汁は美味しかったけど~いくらは。。。。。
f0019610_214980.jpg

山芋の梅サラダ 短冊の山芋の上に水菜と梅肉+ドレッシング
f0019610_2141981.jpg

生春巻き 中には確かほっそ~いアボガドとサーモンと野菜 粒々ナッツが。。。
f0019610_2142919.jpg

若鶏のから揚げ カリッとしていて、ソースにニンニクが効いてて美味しかった♪
f0019610_2143984.jpg

豚の角煮 とろ~っとやわらかい豚肉。お味もよろしくって、カラシと一緒に♪
あっさりとした味わいで美味しかったんだけど~冷え冷えの温泉卵。コレはどうかと・・・
f0019610_2144956.jpg

ずわいがに う~ん美味しい蟹のお味よりも、塩気が。。。
f0019610_2145943.jpg

うにクリームうどん うにをふんだんに使用してあるようなクリームソース。とても濃厚w
うどんもやわやわでなく、ほどよくシコシコ感が残ってました。コレ、美味しかった~♪
f0019610_215853.jpg

鯵の酢飯 う~ん・・・美味しくも不味くもないお味でした。

食後の〆がなかったのが残念。いまどき、〆のデザートがないコースもあるだ~と勉強。
美味しく味わえた料理もあったけど~nayuの好みな味ではない料理が多かった模様。
お連れの方は、美味し~いを連発してたけっどw中には???もあったw
っま、それは人それぞれ“味覚も好み”も違うので♪
次、また行く??って言われたら・・・・・行かない(笑)かも。



☆.。.:*・゜ 四季食彩 中村屋勘三郎 ゜・*:.。.☆
【住 所】 福岡県福岡市博多区中洲5-1-7 スプーンビル6F ( ⇒地図 )
【電 話】 092-282-9922
【営業時間】 12:00~23:00 (ランチは予約制で~17:00)
【定休日】 年中無休
[PR]
by style_love | 2006-08-02 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 別腹を満たしにw ++ Pap... 山の方へドライブ♪ ++ ca... >>