食事の後に・・・  ++ square ++ 今泉

ある日・・・食事を済ませた後・・・別腹を満たすためにCafeへ♪
f0019610_21121745.jpg

++ square ++
f0019610_2112292.jpg

いろんなソファーがあって、どこに座ろうかちょっと悩んでみたり。
でも、お店の方から「あちらへどうぞ♪」という案内がw
f0019610_21124080.jpg

案内された所に座ったものの・・・しばらくして、やっぱり移動しちゃった~
やっぱり居心地よさそうなポジションってあるじゃんwww
あと座ってみたいソファー♪

どれを頼もうかなぁ~
f0019610_21125046.jpg

1軒目では、炭水化物で〆たのでw 2軒目では、甘い物で〆をw

ゆ~っくりとそれぞれくつろぐw
話しの話題は、店内について(笑)あのソファーゴニョゴニョwあのテーブルゴニョゴニョw
いろんな話しをして盛り上がっていると・・・
f0019610_21125847.jpg

**パフェ**登場♪(名前忘れたぁ~w)
中は、スポンジ+生クリーム+バニラアイス+フルーツだったかな~

想像していたパフェと違ってて、見た瞬間“無理!”と思った。
そしたら案の定、半分ほど食べた所で“ギブッ!!”しちゃったぁ。
だって~これ、ほとんど生クリ+スポンジだったんだもん!!(生クリ苦手。特に甘いの!)
バニラアイスが中にも入ってたら違ったんだけど、上に盛ってあっただけ。
たぶん生クリが好きな人にとっては、嬉しいパフェなんだろうけど
生クリ苦手なnayuにとっては、苦しいパフェでしたw
フルーツも入ってたんだけど、ちょっと量が少なくって・・・

やはり、ちゃんと注文する時に確認するべきでしたぁ~確認しなかった私が悪いです(涙)

〆がイマイチだったけど・・・お腹はすでに満腹りんw
途中、屋台のラーメンの匂いに誘惑されそうになったけど、我慢して帰りましたw
(・・・すでにお腹、満腹りんのハズなのに~恐るべし!!屋台のラーメンの匂い!!)


居心地がよくってまったりしたい時は、こちらのCafeオススメ♪
昼間は、ランチもあってますよ!プレートランチが満足できる内容だった記憶が♪



☆.。:*゚ square (スクエア) ゚*: 。.☆
【住 所】 福岡市中央区今泉1丁目13-5UMIBE今泉ビル3F  ( ⇒地図
【電 話】 092-741-7122
【営業時間】 10:00~3:00 (OS2:00)
【定休日】 年中無休
[PR]
by style_love | 2006-09-12 00:00 | 洋 *Sweets*
<< カレーと言ったらw ++ 亜橋 ++ 寄ったついでに~♪ ++ うど... >>