カレーと言ったらw ++ 亜橋 ++

最近になって『え?!』と判明したことが・・・
意外と行った事ない方がいたwしかも、身近な存在に十数名ほどw笑w
nayuにとっては、誰でも行った事のあるインドカレー屋さんと思ってたのでびっくりwww

っま、そ~んなnayuもダーリンに連れて行ってもらってなかったら、
もしかしたら、未だに行ったことなかったかもしれないんだけどw

そのインドカレー屋さんとは・・・
++ 亜橋 ++
大野城サティ裏にある本店にも何度も行ったことがあります。
もっちろん店長の亜橋さんにも会ったことあったり。
確かパキスタン出身のニコッと笑う笑顔の素敵な方☆.。.:*・°
f0019610_1211710.jpg

この日、行ったのは“那珂川店”!!
f0019610_121818.jpg

ランチタイム♪(時間限定☆お得な時間w)
f0019610_21153845.jpg

ランチ限定メニュー♪
この日は、すっごくお腹が空いていたので・・・迷うことなく大好物のアレがついたランチを!
いつもなら~どれにしようか迷うんだけどねw


しばらく待つと・・・
f0019610_11595324.jpg

**チーズナンランチ** 
シンプルにおぼんに盛られて、見た目はイマイチだけど(笑)味は確かw
f0019610_120417.jpg

*何カレー*だったか・・・・・忘れた(爆)
っあ”辛いのは確かwしかも激辛なのは♪
でも何倍にしたっけなぁ~いつもの40倍かなぁ~いや、45倍にしたような?!(謎)
f0019610_1203224.jpg

*チーズナン*とろとろのチーズがナンの中にたっぷり入ってるの!!
本当にチーズがたっぷりで、一人で4枚も食べたら(食べれるけどw)・・・ウ”ッとなる時もw
(でも~この日は、ちょっとチーズが少なくて。。。4枚のうち2枚は、チーズが少なかった。)
カレーにつけて食べても美味しいし、そのまま食べても『うまぁぁぁ~』
チーズ好きにはたまりませんwアッツアツを頑張って(笑)手で持って食べるの。
アルコールとの相性もバッチリなチーズナン☆絶対に一度は食べてみる価値アリw
小さい小皿のデザートは、マンゴープリン♪
適度な濃厚さがあって、ちょっぴろ甘めのマンゴープリンでした。
好みなマンゴープリンではなかったけど、コレはコレで美味しかったw
このチーズナンランチは、けっこうボリュームあって、ランチを完食した後はカナリの満腹りん♪
男性の方でも、十分満足できる量ではないかと・・・♪

お連れの方のランチ・・・
f0019610_1204679.jpg

スパイシーな味付けのごはんwいろんなスパイスの味が♪
f0019610_1205791.jpg

半熟卵がさらに旨味をアップしてくれる。
とろとろの半熟卵によって、スパイシーなごはんが優しいまろやかなお味に。
食べたことのない味で、例えようがなく不思議な感じ。
だけど、食べ始めたらやめられない♪やみつきになってしまう味w
一口だけ~の味見だったハズが・・・二口・・三口と(笑)

食後には、ドリンク♪やっぱりランチはお得だね♪
こちらでは絶対に*チャイ*を頼みますw
あの独特の味が好きなんだけど~亜橋のチャイは、また一味違ってて好き☆.。:*°



☆.。:*゚ 亜橋 (春日原本店) ゚*: 。.☆ 
【住 所】 大野城市錦町4-1-2
【電 話】 092-587-7222
【営業時間】 11:00 ~ 22:30
【定休日】 年中無休

☆.。:*゚ 亜橋 (那珂川店) ゚*: 。.☆ 
【住 所】 筑紫郡那珂川町松木3-5
【電 話】 092-952-7707
【営業時間】 11:00~24:00
【定休日】 年中無休

☆.。:*゚ 亜橋 (藤崎店) ゚*: 。.☆ 
【住 所】 福岡市早良区高取1-28-24セラ藤崎2F
【電 話】 092-844-8778
【営業時間】 11:00~22:30
【定休日】 年中無休

☆.。:*゚ 亜橋 (大野城南店) ゚*: 。.☆ 
【住 所】 大野城市上大利4-12-13 5号線リョーユーパン前
【電 話】 092-595-1230
【営業時間】 11:00-25:00
【定休日】 年中無休
[PR]
by style_love | 2006-09-14 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 台風“サンサン”上陸。。。 食事の後に・・・  ++ sq... >>