今月作った料理♪ ++nayu☆cooking++

☆.。.:*・°いつも ご覧になって下さっている方 ありがとうございます☆.。.:*・°

最近、リアルタイムではあまり↑↑up↑↑しておりませんが(スミマセ~ン)

できるだけリアルに↑↑up↑↑できるよう写真整理等頑張りますwので

今後とも宜しゅうお願い致します☆.。.:*・°

美味しい**抹茶**情報ありましたら、教えて下さ~い♪お待ちしております♪

☆.。.:*・°Sweetsに限らず、パンでも、ドリンクでも☆.。.:*・°



本日は、さっそく写真整理中に見つけたnayu料理を↑↑up↑↑

f0019610_15283290.jpg

++ゴーヤキムチ炒め++ 
ゴーヤ:玉葱:ニンジン:キムチ:卵:鰹節 もちろん隠し味には、お酒+コチュジャン+味噌
f0019610_15285490.jpg

++アボガドわかめサラダ++ 
わかめ:アボガド:メロン:胡麻 メロンはメロンでも、ウリっぽく甘味の少ないメロンw
f0019610_1529965.jpg

++冷しゃぶサラダ++ 
豚肉:もやし:キュウリ:ピーマン:胡麻 豚肉にかかったソースは、甘酸っぱいお味w
f0019610_1529258.jpg

++新玉葱スライスサラダ++ 
新玉を水でさらしただけwポン酢や土佐酢をかけて食べるのが好きwさっぱり~♪
f0019610_15293925.jpg

++茄子と韮の煎り豆腐++ 
茄子:韮:玉葱:搾り豆腐:おから 醤油ベースの味付けで、落ち着く優しいお味w


どれもこれもnayuレシピw思いつきで作った料理です(笑)

こんな料理でよければ~お作り致しますよ♪誰か来るぅ~???

野菜ばかりでお金かかってないしw     ・・・・・な~んてねw

ってか、マジ来られたら困るし。実際、本当に来そうな方が何人か脳裏に・・・。

(でも、本当にどれもこれも冷蔵庫のあまりもので調理して作ったので、安上がりw)
[PR]
by style_love | 2006-07-25 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< や~っとOPEN!! ++ キ... 最近よく作るもの♪ ++nay... >>