山の方へドライブ♪ ++ cafe sansan ++ 那珂川

ゆ~っくりドライブがてら・・・背振へ♪
パン&豆腐を買って~満足した帰りに・・・久しぶりにいったCafe☆.。.:*・°
f0019610_192375.jpg

++ cafe sansan ++ ( ⇒地図 )
f0019610_1922859.jpg

こちらのCafeの名物は・・・☆Chese Cake☆
f0019610_1921740.jpg

シンプルな感じがまたいいんだよね♪手作りって感じで♪

店内には、雑貨なども売ってありますw
私の座った席からは・・・
f0019610_1925566.jpg

こ~んな大自然の素敵な風景が見渡せました♪
f0019610_1911738.jpg

メニューw
f0019610_191273.jpg

お冷w
ゆ~っくりとした時間が流れていて、とても落ち着く☆.。.:*・°
しばらくすると・・・
f0019610_191362.jpg

注文した*33Happy**ローズヒップティー*が運ばれてきました♪
f0019610_1914943.jpg

レモンの酸味が効いたベイクドチーズケーキ♪
f0019610_1915813.jpg

ガラスの可愛らしい容器♪保温効果を保つキャンドル♪色がまたイイよね♪
f0019610_192750.jpg

カップは、最近よく見かけるハートのカップ♪(我が家にもありま~すw)
ローズヒップティーの色合いがまたカップによく合ってて可愛らしい♪

久しぶりに食べたこちらの33Happy♪レモンの酸味が効いてるのが特徴です。
暑い日にはピッタリ♪しっとりとしてて、よく冷えてて『うまぁぁぁ~』でしたw
甘さ控えめで、チーズの変なくせもなく、あっさりとした味わいで食べやすい!
チーズケーキ好きなnayuは、一気に食べてしまいそうで、ヤバかったwww
あっさりとしていて、後味はほわ~んとレモンの酸味が残ってさっぱりだけど
チーズが苦手な人でも食べれるかと言ったら~それは無理かも(笑)
コレはやっぱりチーズケーキ好き向けなケーキだと思います♪


385号線から、曲がって・・・けっこう奥の方にCafeはあります。
f0019610_19245100.jpg

コレが目印♪手作りの看板♪可愛らしいですよね!!



☆.。.:*・゜ cafe sansan ゜・*:.。.☆
【住 所】 福岡県筑紫郡那珂川町不入道888-3 ( ⇒地図 )
【電 話】 092-951-7111
【営業時間】 11:00~7:00 (冬季6:00)
【定休日】  水曜 
[PR]
by style_love | 2006-08-01 00:00 | 洋 *Sweets*
<< お誘いを受けて・・・ ++ 四... うまぁぁぁ~でした♪ ++ キ... >>