『福岡no街』 オフ会☆.。:*°+ cafe Teco ☆ monochrome*s +

初『福岡no街』オフ会☆参加♪楽しみ~にしてたこの日♪
naoちゃん以外、誰にも参加すること言ってなかったwので、数名に突っ込まれたりw
初顔合わせの方が多かったぁ~っていうか、ほとんどだw笑w
勝手な想像で作り描いてた人物像と実際に会って見たら違う人ばかりで~
名前と顔が一致した時、思わず叫んでしまったり(爆)
・・・どこからともなく聞こえてきた甲高い悲鳴?!は全て私ですwスミマセンw・・・
色々な人がいて~実際会ってみての率直な感想は、やっぱりblogって凄い!!
やってて良かったなぁ~とふと思ったりもw素敵な出会いが増えて嬉しい☆.。:*°

今回、オフ会が開催された場所はこちら
f0019610_15362689.jpg

++ cafe Teco ++ ( ⇒地図 )
f0019610_15364049.jpg

乾杯♪を待つw人数が人数なだけに、ドリンクが全てに手渡されるにも時間がw
f0019610_15365086.jpg

nayuの周りは、み~んなビールw んでもって、喫煙も誰一人いなかったw
乾杯♪した後は、ひたすら喋って食べて飲んで・・・♪
**次々と運ばれてくる料理**(料理名は聞いてないので~適当w)
f0019610_1537137.jpg

**カツオのたたき**大根おろしがのっててサッパリとした醤油ベースの味♪
f0019610_15374342.jpg

**鶏肉のトマト煮込み**バゲットも別皿に♪中にきのこ類や野菜も入ってた♪
f0019610_1537523.jpg

**生ハムたっぷりチーズたっぷりピザ**本当にハムもチーズもた~っぷり♪
f0019610_1538144.jpg

**野菜サラダ**オイル系のドレッシングがかかってました♪
f0019610_15381087.jpg

**お肉wマッシュポテト添え**カリッとジューシーなお肉の塩加減が絶妙♪
f0019610_15394079.jpg

**こってりカルボナーラ**ゴロッと入ってたハムwかなに旨味が凝縮されてた♪
f0019610_15395470.jpg

**ゴーヤチャンプル**今回はけっこう薄味であっさりでした♪

ずぅ~っと終始、ガッツリ食べながら話して・・・料理がきたらブロガーはカメラ構えてw
途中、『福岡no街』管理人のfukuさんによるクイズがあって
正解者には、今回も太っ腹fukuさんの嬉しいプレゼントが!!
残念ながら私は逃してしまいました(>。<)でも、お土産貰ったも~ん♪
っで再び、話して~飲んで~わいわい騒いでw意外な話にも花が咲いたりwww
楽しい時間はあっという間にすぎて・・・ドリンクオーダーストップになって
最後の〆w別腹を満たすデザートの時間wラストもガッツリとw
f0019610_15401138.jpg

**キャラメルパウンドケーキ**だった気がする。。。ほんの~りとした味w
f0019610_15402619.jpg

**バナナパウンドケーキ**だったと思う。後味がバナナの甘い香りw
f0019610_15403769.jpg

**アールグレイのチーズケーキ**アールグレイの心地良い香りがほわ~んとw
f0019610_15404826.jpg

コレ☆一番気に入ってたwチーズの味にアールグレイの香りが負けてなく美味しかったw
f0019610_15411051.jpg

**小倉パフェ**下の方にはバニラアイスがw
f0019610_15405856.jpg

上には生クリームがたっぷりwスポンジかフレークか入ってたかどうかは・・・?
f0019610_1541439.jpg

**ホットティー**渋みも出てなく、スッキリとしたお味でしたw

blogの話しはもっちろん、美味しい情報交換して、連絡先交換して、
『ガッツリ飲むメンバー』も結成されてwすごく楽しい一時でした☆.。:*°
久しぶりに食べ物以外の写真を撮ったような♪できれば全員で写真撮りたかったなぁ~w

++ cafe Teco ++を後にし・・・行ける人だけ、二次会へ♪
確か半分以上の人が行ったような♪(十数名ほどw)

テクテク歩いて、次の場所へ!
もちろん、歩き中もお喋り!途中Z氏にちょっかい出されつつ(笑)色々な話をして
再び・・・悲鳴!!wスミマセンwあの時の声も私ですw(決して酔っ払ってないです!)
ブロガーじゃない人もいたんだけど、やはり皆美味しいお店は知ってますねぇ~♪
情報キャッチw話しに夢中になってると・・・ニ次会場所に到着♪
f0019610_1542419.jpg

++ monochrome*s ++ ( ⇒地図 )
ココ、ひたすら4Fまで階段を歩くという手段しかお店に行く方法がないんです。
酔ってた人には、長い階段けっこうきつかったかと・・・普通でもきついので。
皆頑張って階段を上って行きましたw着いたら天国♪席はソファー席♪クッションあり♪
こちらでも飲み放題w
f0019610_15425637.jpg

・・・チーズ・レーズンチョコ・ドライいちぢく・チョコ・ポテトチップス・・・
f0019610_1543915.jpg

・・・から揚げ・ポテトフライ・・・
f0019610_15432128.jpg

・・・トマトソースのひき肉ピザ・・・

わいわい楽しんでお喋りwもちろん、ガッツリ飲んでw
途中、席を移動して・・・また、話し込むwっで大笑いしたりw
「ほ~らやっちゃったぁ~」というZ氏によるアクシデントもw
何人かはテラスに出てたりしてたなぁ~♪
いつのまにか時間。やっぱり楽しい時間はあっという間☆.。:*°


今回『福岡no街』のオフ会、初めて参加したんだけどすっごく楽しかった♪
次回もぜひ参加したいなぁ~♪


クイズでプレゼントを貰えなかった人へfukuさんから**お土産**貰いましたw
f0019610_15441220.jpg

++ RDEAR ++のシュークリーム♪
クッキー生地のサクサクッとしたシュー生地に、濃厚なクリームがたっぷりw
クリームはけっこう甘味が強いものの、意外と後味はさっぱりでしたw




☆.。:*゚ cafe Teco ゚*:。.☆
【住所】 福岡県福岡市中央区警固1-4-22-2F ( ⇒地図 )
【電話】 092-713-9377
【営業時間】 11:00~22:30
【定休日】 不定休


☆.。:*゚ monochrome*s ゚*:。.☆
【住所】 福岡市中央区今泉1-16-17プロスペリタ今泉4F  ( ⇒地図 )
【電話】 092-732-0795
【営業時間】 19:00~2:00 (土・日・祝は12:00~4:00)
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2006-08-06 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< とある日の夜ごはん♪ ++ キ... 暑い季節には、こ~んな物をw ... >>