久しぶりに♪ ++ GOCOCHI ++ 大名

この日は、急にお抹茶が飲みたくなってw
どこに行こうかな~どのお店に行こうかな~と考えていると、いつのまにか大名にいた(笑)
それなら、久しぶりにぃ~♪と思って行ったのが
++GOCOCHI++  ( ⇒地図 )
店長のコチさんに『ひさしぶりぃ~♪』と挨拶して、席に着くw
相変わらず女性のお客様が多い!次から次へと来店♪
最近では健康思考の人が多いから、よけいココのお店を選ぶのかな。
ちょうどティータイムだったからかな~空いていた席はすべて満席w
コチさんと話していたけど・・・忙しくなって、頑張って~と手を振る♪
f0019610_13205385.jpg

お冷w (オフ会の時に突っ込まれたけど~私は撮るんです!お冷もw)
お店によっては、グラスにこだわっているところもあるし、たまに珍しいグラスも拝見する♪
f0019610_1321872.jpg

一人ボーっと☆.。.:*・°たまには、こういう時間も大切w
f0019610_13212048.jpg

待ちに待ってた**お抹茶**ミニ茶菓子付きw
f0019610_13213281.jpg

白玉♪あっさりとした粒餡がかかってました~
f0019610_13214374.jpg

お抹茶♪ちょっと濃い目だったかな~

ゆ~っくりとした時間を過ごす☆.。.:*・°
コレが心地良くって、ついつい長居w
そして、再びまたコチさんとちょっとお話♪

っで、なぜか第二ラウンドw笑w
f0019610_13215711.jpg

あっさりとしていて、変な渋みもなく、香りよい**アイスティー**♪
f0019610_1322999.jpg

そして、実は一人で一つ食べるのは初だった**抹茶チーズケーキ**
f0019610_13221923.jpg

抹茶の香りはほわ~んと優しく香る感じ。抹茶パンチ度は、よわよわ~なやわらかい程度。
チーズの味が強いかというと、そうでもなく~ちょうどイイ割合。
抹茶が苦手な人でも食べれそうな、優しい味の抹茶チーズケーキ。
甘さ控えめで、ほんのり甘い感じ。チーズケーキならコレくらいの甘さがちょうどイイ♪
ちょ~っとだけ、わがままチックな独り言をw
ボソッ・・・上に抹茶パウダーが振りかかってたなら、もっと良かったなぁ~と☆.。.:*・°

久しぶりに砂ずりカレーが食べたいなぁ~と思う今日このごろ。
あの食感が楽しめて美味しいんだよねw
この日の日替わりにあった、鶏の味噌焼きも美味しそう♪



☆.。.:*・゜ GOCOCHI ゜・*:.。.☆
【住 所】 福岡県福岡市中央区大名1-14-32  ( ⇒地図 )
【電 話】 092-721-4677
【営業時間】 ・ lunch 11:30~15:00  ・tea 15:00~18:00
         ・ dinner 18:00~23:00  ・night 23:00~26:00
【定休日】 不定休
:::レポ::: ( ⇒05’12/13 ) ( ⇒06’2/6 ) ( ⇒06’4/27 )
[PR]
by style_love | 2006-08-11 00:00 | +*抹茶*+*茶*+
<< 夜のキャナル☆.。:*° ++... ++ オーストリア菓子 サイラ... >>