++ パン工房 森のぶどう ++ 大野城

私の好きなパン屋さんの一つ♪天然酵母パンがい~っぱいのお店♪
体に良い物を取り入れた数々。玄米パンや玄米プディングなどもあるの。
f0019610_13362532.jpg

++ パン工房 森のぶどう ++
f0019610_13335494.jpg

この日のお目当ては、ランチ☆.。:*゚
f0019610_13341227.jpg

木造のつくりなので温かみが感じられます。
f0019610_13343194.jpg

早めに行ったので、店内はまだガラガラw
f0019610_13344218.jpg

美味しそうなパンもいっぱい売られてます。

お冷などはセルフサービスなので、自分で♪
f0019610_13345427.jpg

テーブルももちろん木造。
雑誌など見ながらゆ~っくり☆.。:*°

しばらくすると、イイ匂いがw
f0019610_13352613.jpg

**きのこ入り豆乳クリーム玄米ドリア**
f0019610_13354099.jpg

アッツアツwチーズの香ばしい香りがなんともいえない!!
f0019610_13361292.jpg

あまりの熱さで火傷しそうになるけど・・・それでもスプーンは口へw
f0019610_13355511.jpg

豆乳クリームは、普通のクリームソースのこってり感はなく、あっさりとした味わい。
なかの玄米は・・・ソースとは正反対wすごく濃い目の味付けでこってりぃ~♪
玄米におからが混ぜてあるみたいで食べ応えアリアリ♪
しっかりとした味付けでコレだけで食べてもイイかもw
あっさり豆乳クリームにこってり玄米♪絶妙なバランスで『うまぁぁぁ~』
やっぱり何度食べてもこちらの玄米ドリア好き☆.。:*°
日によっては、おからなしの玄米だけの時もあるけど~それでも旨味は変わらず。

お家でも玄米ドリア作るけど、やっぱり人が作ったドリアの方が美味しいw
作り方が違うのはもちろん、材料も味付けも違うからかなぁ~
nayu家のは、野菜たっぷりの豆乳クリーム。色々入れ過ぎ?!w
最近ハマッている玄米料理は、豆乳クリームベースの味噌リゾット♪
あとは、あっさりめの和風出汁の効いた雑炊♪
ついつい食べすぎてしまうから、最近の危険な料理かもwww



☆.。:*゚ パン工房 森のぶどう ゚*: 。.☆
【住 所】 福岡市大野城市牛頸4-13-16
【電 話】 092-915-5151
【営業時間】 10:00~18:00 (ランチ 11:00~14:00)
【定休日】 水曜日?
[PR]
by style_love | 2006-10-11 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< m(_ _)m いつもの流れで・・・食事へ♪ ... >>