nayuママの希望で☆.。.:*・°日帰り旅行 ++湯布院++

最近、完全に**抹茶中毒**に犯されてますw (って、ずっと年中なんだけどw)

そして~その中毒は回りにまでうつっていってて。。。

イイ状況になっていってますw(喜んでる人⇒nayu♪)


そういえば!!私の大好きな**古蓮の抹茶アイス**が“はなまる”で出たという情報が!

やはり出たかぁ~絶対にいつか出ると思ってたのよねぇ~

あんなに濃いぃ抹茶アイス、他にないもん。甘さ控えめでさっぱりとした後味の抹茶アイス。


っま、それはイイとしてぇ~。



今週末の日曜日、抹茶づくしでした☆.。.:*・°カナリ幸せなひと時でした☆.。.:*・°

実は・・・nayuママが8/26バースデーだったので、
今回はnayuママが行きたい所へ連れて行ってあげる♪計画を提案したの。
そしたら~やっぱり案の定。“県外”へ逃亡したいとw笑w
『ゆっくり温泉に入りた~い』
『・・・できれば、まだ行った事のない県外の温泉がイイ~♪』と。
それなら、熊本か大分か長崎だね~どこがいい?と聞いたら・・・
『せっかくやけん、美味しい物も食べたいwっあ”湯布院に久しぶりに行きたいなぁ~』と。
欲がじゃんじゃん出てきて、テンションめっちゃあがっていってたnayuママ。
それと同時にnayuデータはフル稼働www
でも、実は頭の中ではこんな計画に(*ΦωΦ)
nayuママの希望を聞く⇒nayuママの行きたい所へ連れて行く⇒食べさせたいお店へ行く⇒
自分の行きたい所へ行く⇒最終的には“連れまわす”w
計画バッチリ♪たてた所で出発☆.。.:*・°

今回も日田まで裏道&近道で行って~日田から高速。
順調に車を運転しながら、nayuママと色々話しては爆笑w
途中、前が見えないくらい笑い泣きしちゃって(ある意味)大変だった。
思ったよりも車が多くなくて、すんなり日田まで到着。
日田からは高速で♪安全運転を心がけて~スピードup♪

ノリノリ運転で走ってると・・・ちょっと雲行きが怪しく。。。。。
大分方面に向かうに連れて、太陽が。。。
運転しつつ考えるのは・・・雨が降ってたら嫌だけど~それより心配なのは霧!
よく九重~別府の間が霧によって通行止めになるという話を聞いていたので。
たぶん!たぶん!!大丈夫!!!きっと霧はないハズ!!そう自分に言い聞かせて走る。
しばらく走っていると、九重を過ぎて湯布院に近づいたあたりでイキナリ大渋滞!!!
心配していたことが、現実に。“湯布院~別府の間、霧で通行止め”と。
最悪なことにぃ~!!!2km以上の渋滞になってました。
後からになって二人して話したことが「やっぱり九重で下りればよかったねぇ~」と。
まぁ、いまさらそんな事を言っていてもしょうがないので、流れるままに進む。。。

1時間くらいかかったのかなぁ~?!や~っと湯布院インターを出ることが出来た。
でもでも、出たら出たで別府方面に行く車で渋滞。
渋滞が一番嫌~いなので、すぐさまnayuデータを利用♪
ちょっと遠回りになるけど、渋滞で停まっておくよりもましよね!と言ってぐる~っと裏道を。

予想以上に時間かかっちゃったけど、やっと目的地に到着☆.。.:*・°
f0019610_1765131.jpg

                                             つづく・・・
[PR]
by style_love | 2006-08-22 00:00 | +*抹茶*+*茶*+
<< 美味しい和Sweetsをもとめ... 従姉妹達と♪ ++廣久本葛++ 秋月 >>