ガッツリ食べたい時は・・・  ++ Redman ++

いつの日だったかな~
『ガッツリお肉が食べたいね♪』という話になって、
いろんなお店候補があがり、すっかり“肉モード”満々になって
どこにしようか??と迷いつつ、今すぐ行ける一番近いお店!!ということで
や~っとお店が決まって、行ったんだっけw
f0019610_1158023.jpg
++ ステーキ屋 Redman ++
f0019610_11581622.jpg

店内に入った瞬間、まるで別の国へ来た感じw今にもカウボーイが現れそうw
f0019610_11583773.jpg

メニューを見ると・・・今日も?!半額の表示がw
お肉の種類は3種類あって、どれに使用か迷いつつもいつも頼むヤツに決定!
ハンバーグにも心奪われそうになったけど“ガッツリお肉”だったのでステーキに♪
サーロインステーキ☆nayuは8オンス♪(けっこうな量w)
お連れの方は12オンス♪(とんでもなくデカイw)を注文!!
f0019610_1203049.jpg

注文を済ませると、まずソースが運ばれてきます。
辛口(ワイルドな感じw)&甘口(まろやかな感じw)。どちらもオニオン&にんにく入り。
f0019610_1225328.jpg

素朴な**サラダ**です。
f0019610_1232282.jpg

レストランで頂くような濃厚な**スープ**
久しぶりの来店だったんだけど、何も変わらずそのまま♪
ココは決して堅いお店ではなく、気軽に入れるようなお店。
もう、何度来店したことかwガッツリお肉が食べたくなったら決まってココに来てるほど♪
待ちに待ってた~お肉が登場w
f0019610_126327.jpg

せっかくなので迫力ある方を♪**12オンスのサーロインステーキ**
f0019610_1264389.jpg

鉄板から出るほどお肉が大きくて、かなり肉厚♪肉汁もジュワーと出てますw
f0019610_127040.jpg

他には、人参&さやいんげん&バターコーンが添えられてます。

全体的に、ブラックペッパーを振って、マイルドな甘口ソースをたっぷりかける♪
すると・・・アッツアツの鉄板に注がれたソースがジュワァァァーと食欲をそそる音とともに
何とも言えない香ばしくパンチのある美味しい香りがふわ~っとw
ソースが跳ね返ってきて「アツッ」と火傷しそうになるけど、そんな事おかまいなし(笑)
目はお肉w手は動くwお口は今か今かと待ってw ・・・パクッ♪
じゅわっと出てくる肉汁とソースの絡み具合が絶妙『うまぁぁぁ~』
やっぱりガッツリお肉を食べたい時はココだね~!と、お連れと再確認♪
二人とも話しはするものの、ほとんどモクモクと食べてたような(笑)
8オンスでも女性にはけっこうな量なので、やっぱりこの日もご飯は残しちゃった。

食後には、ドリンク。
あっつ~いマイルドなコーヒーを飲んで、ゆっくり~♪

心も体も満足して、お店を出ました☆.。.:*・°

・・・2人分でこの日は確か三千円ちょっとだったかな~ステーキなのにお手ごろw
[PR]
by style_love | 2006-09-05 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 従姉妹と♪ ++ escarg... 手土産を・・・♪  ++ Sa... >>