手土産を・・・♪  ++ Saburina ++ 那珂川

ひっさしぶりに会う友達の家へお泊り☆.。.:*・°

手土産に何を持っていこうかなぁ~と考えているとき、
あちこちのパティスリーが頭に浮かぶw
ロールケーキ好きな友達が好きそうなロールケーキをnayuデータにて検索♪
久留米&鳥栖&原田&春日がひっかかって・・・
最近行ってなかったパティスリーに決定w
f0019610_12365374.jpg

++ Sabrina ++
f0019610_12353216.jpg

こちらのお店、けっこうイベントや季節毎に限定ロールケーキが出てるんですw
もちろん、この日もそれを期待して来店♪
ショーケースを覗くと・・・やっぱりありましたぁ!!5月~10月限定のロールケーキ!
f0019610_1237810.jpg

白に赤という、シンプルな箱w
f0019610_1237183.jpg

箱を開けた瞬間、ほんのり甘~い香りがふわ~~~っと♪
f0019610_12372770.jpg

** くるくるメイプル **
f0019610_12373972.jpg

中には、キャラメルクリームが挟んでありました。
生地には、メイプルシュガー配合とのことで、クンクンw嗅ぐとメイプルの香りがします。
しっとりやわらかく、ほどよくふんわりとしたスポンジ。
そーっとそーっとナイフで切って・・・パクッ♪
メイプル生地とキャラメルクリームの合性バッチリ!で『うまぁぁぁ~』
どちらの味も邪魔をせず、むしろ味をパワーアップさせた感じw
甘さ控えめで、後味もあっさり。パクパクッと食べれちゃう♪
友達もコレには大喜びで、すごく美味しいといっておかわりもしてたほど(笑)
たぶんロールケーキ好きな人は、余裕で2・3カットはペロリといけそう☆.。.:*・°



☆.。:*゚ Sabrina (サブリナ) ゚*: 。.☆
【住 所】 福岡県筑紫郡那珂川町中原2丁目52-7  ( ⇒地図
【電 話】  092-953-7227
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 月曜日 (祝日の場合は翌日)
[PR]
by style_love | 2006-09-04 00:00 | 洋 *Sweets*
<< ガッツリ食べたい時は・・・  ... 一人のはずが・・・♪  ++ ... >>