久しぶりの・・・ ++ 朝倉菓子工房 FARM STEAD66 ++ 朝倉

頼まれ物のSweetsと果物を買いに行った帰り・・・

ぐる~りドライブしてて「お茶したいね~♪どこか連れてって♪」とお連れの方。
この近くなら・・・と行きたいお店が頭によぎるw
どこに行こうかな~と一生懸命考えてた私♪
っが、そんな事おかまいなしに
「あのお店行ってみたいっちゃけど~よか???」と指差され、
結局そちらに行くことに☆.。:*°
f0019610_11492777.jpg

久しぶりw++ 朝倉菓子工房 FARM STEAD66 ++

ショーケースの中には、シンプルなSweetsから可愛らしいものまで!
f0019610_11522255.jpg

食べたいSweetsを選んで、2階のティールームへ☆.。:*゚
f0019610_11493789.jpg

階段を上がりながら、店内を♪
f0019610_1149478.jpg

焼き菓子もい~っぱいありましたよ。

2階はこんな感じ♪
f0019610_11495694.jpg

お連れと注文したのは・・・
f0019610_1152428.jpg

**プリン**
濃厚な甘味のなかに、卵たっぷ~りな味。 (・・・半分もいかずギブw)
f0019610_11521332.jpg

**忘れたぁ~**
抹茶をゼラチンで固めた物・粒あん・白玉・・・だったハズw
こちらは、あっさりとした味わいでした。

どちらのSweetsもほとんどお連れの方が食べた記憶が。。。
確か・・・この日は、ちょうど甘い物を体が受け付けてくれない時期だったような。
相変わらず、自分の体なのに“変”な所があります。
これもその一つ。たまに、突然“変な波”がやってくるんです。
Sweets好きなハズなのに、この“波”がやってきたら食べたくても食べれませんw
・・・・・今、この“変な波”をすぐにでも歓迎したいかも。
夏から異様な食欲旺盛な体。最近、さらに拍車がwもう誰にも止められないかも・・・ヤバイ!



☆.。:*゚ 朝倉菓子工房 FARM STEAD66 (ファームステッド66) ゚*: 。.☆
【住 所】 福岡県朝倉市大庭66  ( ⇒地図 )
【電 話】 0946-52-0232
【営業時間】 9:00~19:30
【定休日】 月曜日 (祝日の場合は、翌日火曜日)
[PR]
by style_love | 2006-09-25 00:00 | 洋 *Sweets*
<< 友達に勧められて♪ ++ 御菓... ドライブの帰りに♪ ++ 広川... >>