食欲の秋は止まらずw  秋の味覚料理++nayu☆cooking++

食欲の秋到来!!(って、夏からずっと食欲旺盛ですがw)

採れたて南瓜を使った料理&最近作ったお料理を↑↑up↑↑
いつもお野菜たっぷりメニューなnayu家。野菜がない食卓なんて、ありえない!!!

f0019610_19573564.jpg

**秋の味覚サラダ**
薩摩芋・・栗・・南瓜・・玉葱・・胡瓜
芋栗南瓜の甘味がた~っぷりでているサラダw毎年、必ず作ります♪

f0019610_19574545.jpg

**トマトスープ**
キャベツ・・玉葱・・人参・・ピーマン・・ゴーヤ・・もやし
お野菜の旨味がたっぷりはいった、トマトベースの優しい味w

f0019610_19575428.jpg

**焼きそば**
豚肉・・麺・・キャベツ・・玉葱・・人参・・もやし
nayu家では、麺とザク切り野菜の量がほぼ同じw

f0019610_1958340.jpg

**煮つけ**
南瓜・・大根・・ねじり蒟蒻
出汁をきかせた薄味で、ちょっぴり甘めw

f0019610_19581321.jpg

**大根サラダ**
大根・・人参・・胡瓜・・林檎・・梨・・アボガド
シャキシャキ感たっぷりのサラダw

f0019610_9592290.jpg

**トマトシチュー** (なんちゃってビーフシチューとも言ふw)
玉葱・・人参・・もやし・・ウィンナー
ちょっぴり赤ワインも入れて、ほどよい酸味の中に濃厚な味わいw


秋の味覚Sweetsも早く作らなきゃ!!
(いくつか作ったんだけど、相変わらず食べるのが先で・・・気付いた時にはすでに時遅しw)
っあ”でも、また今年もリクエストされてるSweetsがあるので、近々作る予定♪
今度こそは、食べる前にちゃんと撮らなきゃ!!
ど~しても美味しい香りを嗅ぐと、写真撮るの忘れて・・・デジカメじゃなく包丁を持っちゃうw
[PR]
by style_love | 2006-09-14 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< 台風“サンサン”上陸。。。 食事の後に・・・  ++ sq... >>