ドライブの帰りに♪ ++ 広川くだもの村 ++ 広川

熊本・山鹿の方へ用事があり・・・その帰りに八女・広川にちょっと寄り道♪

f0019610_19204571.jpg

++ 里の駅 広川くだもの村 ++

産地のお米&お野菜&果物など、い~っぱい売ってあったけど、家にあるので。。。
こちらの魅力的な冷たい物を☆.。:*°
f0019610_19205882.jpg

**ブルーベリー**
f0019610_1921947.jpg

ブルーベリーの味がギュッと凝縮した味♪
甘味はあるけど、後味はスッキリwシャーベット状なので、パクパクいっちゃうw
粒々がちょっと気になったけど~おかまいなしに一気に(笑)
それと☆.。:*°
f0019610_19212139.jpg

**白桃**
こちらは、ブルーベリーよりも甘味が強い。。。シャーベット状だけど甘い。
でもでも、白桃の味はギュッと凝縮した味♪
市販のアイスの桃味とは、やっぱり違う!

また、近くを通った時行ってみよう☆.。:*°
珍しい“すもも”など、他にも種類はいっぱいあったので♪
[PR]
by style_love | 2006-09-24 00:00 | ※∞アイス∞※
<< 久しぶりの・・・ ++ 朝倉菓... お誕生日会☆.。.:*・° +... >>