ホルモンの話題になって・・・♪ ++ 玉福 ++ 春日

なんかの話の流れで~食べ物になって~もつ鍋になって~
ホルモンになって~食べたい!!
となって、急遽メンバーを集めて食べにいったんだっけw
ホルモンの話題と同時に『“炎”が凄いとよ!!火事にならんのが不思議っちゃんね~』
そんな話を聞いたら、どんなものなのか興味が湧いちゃうじゃんw
すぐさま「「行きた~い!!」」と言い出して・・・行くことに♪
f0019610_19265044.jpg

ローカルな場所&お店なんだろうなぁ~ココ。++ 玉福 ++
完全おまかせで、メンバーに注文してもらうw
ビールはジョッキではなく、瓶ビールのみw
f0019610_1927339.jpg

骨付きカルビーやらミノやらホルモンやら、色々運ばれてきました♪量も多いよぉ~♪
自家製のキムチ(キュウリ)もすごく美味しそうな色合いwお値段もお手頃なの!
f0019610_19271392.jpg

まずはガス式ロースターに火をつけて・・・
f0019610_19272382.jpg

お肉を次々と並べて・・・
f0019610_19273448.jpg

ひっくり返して・・・
f0019610_19274529.jpg

食べたら、また並べて・・・
な~んてことないじゃん!!!と思っていたら
f0019610_1929389.jpg

お肉の下では、炎がぁぁぁ~w
さらにどんどん焼いて~ひっくり返して~としていたら・・・
f0019610_19281765.jpg

ヴォーーーと火が!!!コレがさきほど話題になっていた“炎”なのねw
冗談抜きで、よく火事にならないなぁ~と思いました。

写真の炎なんて、まだまだ。一番凄いときは、この3倍以上でしたw
皆でワイワイ楽しみながら食べたんだけど、美味しかったですよ☆.。.:*・°
匂い&煙をどんどん服が吸収しちゃうのが難点だけど~(笑)
でもでも美味しかったので、追加注文もけっこうしました。
私は、キムチ(キュウリ)が気に入った~♪辛味効いてて♪
最後は、お肉を付けて食べてたくらいw
皆は『コレけっこう辛いやん!!」って言ってキムチをゆっくり食べてたけどね。
(・・・やっぱりnayuの舌が麻痺してるのかなぁ~w)
[PR]
by style_love | 2006-09-30 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 復活&OPEN☆.。.:*・°... 友達に勧められて♪ ++ 御菓... >>