台風“サンサン”上陸。。。

今日は台風上陸ということで~外出断念。

でも思ってたよりも、まだ荒れてなく~『午前中外出できたじゃん!!』と思っていたり。

あぁ~~~只今、後悔中。ブルー。久々のブルーかも。

っま、そんな事言いつつも・・・午前中は予定してた所ではない所へ行ってたんだけどw

おかげで、まだ今も満腹中(笑)

とか言いつつも・・・片手にはアイスがw爆w


(話し戻って・・・)

なぜ、後悔してるのかと言うと~

本日とある有名パン屋さんのカフェがプレオープンだから!!

すっごく楽しみにしていたし、行きたかったんだけど・・・・・

色々な方に行くのを反対され、外出禁止令まで出され(笑)、車のキーまで取られたの(:。;)

っま、台風上陸で心配してくれているのはありがたいんだけど~。。。。。( _ _)


そのプレオープンするお店(たぶん、もう耳に入ってる人も知ってる人も多いと思うけど)

前々から噂されてた++ カフェ トレボン ++なの~!!!

行って来られた方、どうぞnayuに感想を聞かせてくださ~い!

本当に本当に行きたかったんだから~!(:。;)

車のキーを取った人、覚えときぃーよ!!!!!

この恨みは必ず!!返させていただきます( ̄^ ̄) (・・・食べ物が絡む恨みはデカイのよ!)

オープン日は、20日!!平日だしなぁ~いつ行けるんだろう。。。


私に問い合わせしてきた方々へ、改めてこちらでお知らせ☆.。:*°

あの新天町でキラキラ賑わせていた++ パティスリー・フレ ++が復活しますよ!!

その名も++ パティスリー ルカ ++です♪

元fraisの木村シェフのSweetsがまた食べれるんです!!

ふわっともっちりとしたあの独特の個性あるマカロン☆アレがまた食べられる☆.。:*°

こちらは、色々な情報が入ってきてて~日にちが曖昧・・・

ハッキリ分かり次第、またお知らせしま~す♪


ビルの1階から次々OPENするこちらのビル☆すごい所になりそうですね☆.。:*°

1階に*カフェ トレボン*  2階に*パティスリー ルカ*  3階にも*素敵なお店*♪



15日にはVIOROがオープンして、最近はオープンラッシュですね!!

行きたいお店がいっぱい増えて、嬉しい限り☆.。:*°

でも行きたいお店が増えすぎて、中々行けないお店もあったり(笑)

現にまだBanana Republic のお店に行けてないんだよねぇ~

楽しみに待ってた路面店のハズなのにw



台風13号“サンサン” 九州から南部から徐々に北上してます!!

皆さん気を付けて下さいね!!すでに佐賀の方では大雨で被害がでております。

本当に、油断禁物!!!台風対策、オススメしま~すw
[PR]
by style_love | 2006-09-17 00:00
<< 久しぶりの焼き鳥♪ ++ 鳥治... 食欲の秋は止まらずw  秋の味... >>