次のお店へ♪  ++ Cafe Loft ++ 今泉

テクテク歩いて~別腹を満たしに♪

Sweetsも食べたいけど~もうちょっと飲みたいwそんな気分w
どこに行こうかなぁ~と悩みつつ、テクテクと。

迷った時は今泉♪Cafeが集結しているエリアへ♪

いくつか店舗をあげて、聞いて・・・

最近リニュアルした++ CORDUROY CAFE ++に行こうとしたら
パーティーで貸切されてて。。。

なら~近くにある系列店ってことで♪
昼間はOPENしてないあのCafeに行こう!!ということで
f0019610_11161262.jpg

++ cafe Loft ++
店内へ入ってみると、ギリギリ一席開いてました♪
メニュー
f0019610_11384767.jpg

ドリンクの種類い~っぱい♪ノンアルコールももちろんありました。
f0019610_113918.jpg

何にしようかなぁ・・・皆同じように悩むw
とりあえず、2軒目ってことでビール系は誰も頼まず
カクテル&ワイン系を注文☆.。.:*・°
f0019610_11421452.jpg

**スパークリングワイン**
お口の中をサッパリさせたくて♪(コレは言い訳wただ単にスパクリが飲みたかったのw)

グルメブロガー集結ってことだけあって、話題はやはりグルメ♪
ワイン好きがいるってことで途中ワインの話にも流れつつ♪
話が盛り上がっているところで~nちゃんが素敵な物をバックから!!
f0019610_11594059.jpg

++ DEL REY ++
15日にOPENした++ VIORO ++で買ってきてくれたみたい☆.。.:*・°
f0019610_1293590.jpg

nayuは食べたことのない**トリュフ ラム**を選びました。
・・・ラム入りチョコレートクリームに細切ローストアーモンド乗せ・・・
ふわ~っと香るラムが素敵wアーモンどの香ばしい香りもプラスされた上品な甘さ♪
スパクリ頼んでて正解☆.。.:*・°すっごく合う!『うまぁぁぁ~』
久しぶりに食べた++ DEL REY ++のチョコ。
お値段は日本で買うと2倍も3倍もしてるけど、それでもこの味なら納得かなw
nちゃんありがとう☆.。.:*・°今度は自分で買いに行こう♪
f0019610_12203133.jpg

しばらくして、ちょっと口が寂しく・・・
f0019610_12293880.jpg

季節限定メニューもチェックして・・・
f0019610_12185598.jpg

**アボガドとエビのカナッペ** 
ドレッシングの味しかしない。。。エビとアボガドはどこ?!
f0019610_1219148.jpg

**抹茶シフォンケーキ**
シフォンケーキのハズなのに、ふわふわ感がまったくない
f0019610_12192773.jpg

**フレンチトースト**
焼く前にどれくらい浸したのか気になるくらい味が曖昧な感じ
色々とフードを頼んだんだけど、皆そろって期待しすぎちゃって・・・以下省略(爆)

nちゃんの持込みチョコがあって良かったぁ~一番盛り上がってた気もするし。
でも~kさんが頼んでたプリンパフェの大きさには驚いたwあまりにも小さすぎて。
2軒目はゆっくりできたし、皆でわいわいおしゃべりして楽しかった☆.。.:*・°
 


☆.。.:*・゜ cafe Loft ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区今泉1-21-5アデッソ今泉4F   ( ⇒地図 )
【電話】 092-715-6332
【営業時間】 18:00~3:00
【定休日】 年中無休
[PR]
by style_love | 2006-09-19 00:00 | 洋 *Sweets*
<< 秋の味覚*栗*♪ ++ nay... 台風“サンサン”上陸。。。 >>