今日も晴れ♪  ++1/2-1/4-1/6☆ケーキ++

今日も朝からめっちゃ晴れぇ~♪
でも、冷え込み激しく・・・車のガラスがガッチガチに凍ってました。
なんで朝はあんなの寒いんだろう。。。と毎日思う(笑)
昨日↑↑up↑↑した、ハンバーグともう一つの○○○○をupしようと思ったけど・・・
訳ありでそちらは明日へ変更します。
っで、今日はと言うと・・・・・今年に入って食べたSweets達を紹介します♪
初めに言っておきますけど~決して、全部一人で食べた訳ではありません!!
ってか、むしろ無理だから。。。(-_-メ)
では~とりあえず撮っておいたSweetsを↑↑up↑↑

☆2006年1月2日☆ ++セゾン++
☆.。.:*・°☆.。.:*・°こちらは~福岡県飯塚市にあります☆.。.:*・°☆.。.:*・°
f0019610_16101181.jpg

f0019610_16102820.jpg

全部で何個あったんだろう・・・ケーキ達♪
写真にちゃんと収めようと思ってデジカメをバッグに取りに行っていたら・・・
その間にすでに何個か奪われてたぁ~
・・・この日は、nayuママ実家に親戚全員お集まりしたので、この量!!
従兄弟もみ~んな集合!!すごい人数で大盛り上がりした日♪
f0019610_16104552.jpg

こちらは、従姉妹がGETしたケーキ♪唯一コレだけ綺麗に撮ることができた!
他にも撮ってたんだけど・・・とてもupできないくらいブレまくり(笑)
f0019610_16111363.jpg

そして♪こちらがnayuがGETしたケーキ♪☆抹茶ロール☆
あっさりとした甘さ控えめな抹茶クリームがサンドされたロールケーキでしたよ!!
抹茶のパンチは・・・強くもなくぅ~弱くもなくぅ~中間かなぁ~

GETしたものの、食べられるのは・・・1口&2口。いろんな所から狙われフォークの荒らし(笑)
綺麗にケーキをシェアするのではなく、本人確認なしで問答無用食べられちゃいます。
それはココでの暗黙の了解なのです((爆))従兄弟同士ならでは、ですよねぇ~♪
nayuの従兄弟・・・もちろん男女いますよ~でも本当に皆仲がイイの(*>ω<)♡

☆2006年1月4日☆ ++アンジェココ++
☆.。.:*・°☆.。.:*・°こちらは~佐賀県鳥栖市にあります☆.。.:*・°☆.。.:*・°
f0019610_1617462.jpg

☆同じ1月4日☆ ++ファミーユ++
☆.。.:*・°☆.。.:*・°こちらは~佐賀県鳥栖市にあります☆.。.:*・°☆.。.:*・°
f0019610_16274094.jpg

+アンジェココ+に行ったのが夕方で、ケーキの種類が無く・・・
もう一つ好きなお店に行ったら、定休日で・・・
唯一思い出した+ファミーユ+に足りない分?!を買いに行ったんです!!
・・・この日は、従兄弟のお家にお集まり♪従兄弟夫婦が福岡に帰省したの♪
f0019610_16171513.jpg

言うまでもなく。。。コレしか綺麗に撮れませんでしたぁ~(涙) (ちなみにアンジェココの♪)
GETするまでに、奪い合い・・・GETしたら、即パクッと・・・凄い光景よぉ~(笑)
f0019610_16172328.jpg

nayuがGETしたのは、アンジェココの☆OPERA☆
優しい感じのするオペラでした。クリームにバターたっぷり使用してあったみたいで
nayuにとってはちょっと不得意分野でした。。。っま、一口しかどうせ食べれないんだけど(笑)
1/2同様、フォークの荒らしです((爆))もちろん、負けじとnayuも挑みました!!

☆2006年1月6日☆ ++パティスリー ツルタ++
☆.。.:*・°こちらは~福岡県久留米市&佐賀県三養基郡にあります☆.。.:*・°
f0019610_163185.jpg

た~くさんのSweets達♪選ぶのに皆めっちゃしんけん悩んでたぁ~
まぁ悩むだけ無駄なんですけど(笑)もちろん、GETした後は・・・嵐が待っております(笑)
・・・この日は、従姉妹のお家で鍋パーティー♪すっごい大量に作った記憶が!!!
食べかけのケーキ達だけど、どうにかupできそうなので、せっかくなので紹介♪
f0019610_16332360.jpg

チョコムース☆ビターな感じで美味しかった!!下のタルトには、ラズベリーソースが♪
f0019610_163330100.jpg

ぼやけてるけど・・・中央のコーヒームースがすっごく美味しかった!!
f0019610_16363161.jpg

ブルーベリーのケーキ☆さっぱりとしたブルーベリークリームがサンドされたケーキでした!!
f0019610_16335086.jpg

こちらは、食べる前にGETした本人を捕まえて(笑)横に付き添ってましたぁ~
f0019610_16334194.jpg

だから、バッチリ中身も♪底にはプリンが隠れてて美味しかったぁ~♪
f0019610_1634219.jpg

nayuがGETしたのは☆ゴマムースタルト☆!!
f0019610_16341165.jpg

上のゴマムース☆黒ゴマたっぷりで味も香りも強めで美味しかったぁ~♪
でも・・・2口しか食べれなかったぁ~(>_<)っま、他のを食べたので満足はできたけど(笑)


以上、3日間!!すごい量のケーキ達を見たんだけど・・・
全てあっという間に無くなって、従姉妹達の体の中へと吸収されましたぁ~(笑)
今年は、正月早々ケーキ食べたんだけど・・・さすがに食べ過ぎのような気が(@_@)
[PR]
by style_love | 2006-01-11 16:48 | 洋 *Sweets*
<< 本日は、晴れ&曇りだよぉ~  ... 今日は、ちょっぴり暖かい♪  ... >>