「ほっ」と。キャンペーン

復活&OPEN☆.。.:*・° ++ PATISSERIE LEK ++ 薬院

この日は、朝から色々食べず少量におさえて・・・塩分ちょっと高めに吸収w
(なぜなら・・・この後、甘い物を摂取する予定だったのでwww)

1日予定みっちりの中、時間調整して~午前中空けていました。・・・それには訳が♪

プレオープンには、残念ながら行けなかったパティスリー。
オープン当日にはどうしても行きたくて☆.。.:*・°

f0019610_14363017.jpg

セ・トレボン&カフェ・トレボンの1階にOPEN!
新天町にあった++ patisserie frais (パティスリー フレ) ++が・・・
f0019610_1437136.jpg

新しく++ PATISSERIE LEK ( パティスリー ル・カ ) ++として復活!!
キルフェボンの時みたいに、OPEN前から並ぶように早めには行けなかったけど
それなりに早い時間帯には着くことが出来ました♪
f0019610_14391668.jpg

思っていたほど混んでなく、予想していたよりも人は少なめ。
f0019610_14394799.jpg

場所が場所だからかなぁ~??駅からも離れているし・・・
(後からわかったんだけど、意外と知らない人が多かったw)
(名前すら・・・場所すら・・・復活したことすら・・・)
(メールを送った数名も同じく、まったく。。。)
っま、おかげで(お店には悪いけど)ゆーっくりできました☆.。.:*・°
f0019610_14412817.jpg

イートインももちろんできますw店内とテラスとどちらも素敵w
f0019610_150579.jpg

見覚えのあるケーキに新しいケーキ☆.。.:*・°
f0019610_14442465.jpg

季節限定のマロンパイw
f0019610_14431261.jpg

もっちろん、アントルメも☆.。.:*・°
f0019610_14432730.jpg

コレを待っていた方多いハズwマカロンw
他にも種類豊富なコンフィチュールもありましたよ!!
あと、焼き菓子も!! い~っぱい♪
patisserie fraisの時よく買っていたパウンドケークも復活してました♪
(味&香りが変わってないといいけどw っま、美味しくなる分にはかまわないけどねw)
甘いのが苦手な人用?!アンチョビや塩を使った焼き菓子もありました。

                              ☆.。.:*・゜つづく゜・*:.。.☆


☆.。.:*・゜ PATISSERIE LEK (パティスリー ル・カ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区薬院4-15-26  ( ⇒地図 )
【電話】 092-534-2111
【営業時間】 9:00~21:00
【定休日】 第三水曜日
[PR]
by style_love | 2006-10-02 00:00 | 洋 *Sweets*
<< テラスにて♪ ++ PATIS... ホルモンの話題になって・・・♪... >>