m(_ _)m

毎日、毎日、ココに訪れてくださっている方

               本当にありがとうございます☆.。.:*・°


最近、何も↑↑up↑↑されてなくて 

               ガッカリさせてしまって本当に申し訳ないです。



身近なところで色々な出来事があってて

               他人事ではない!と感じさせられ

                          ちょっとblogの方お休みしてました。



↑↑up↑↑したい気持ちは、すっごくあるんだけど

               カキコするには、それなりテンションが必要でして・・・

気分がのってない時にカキコしても

               つまんなくダラダラとしたカキコになりそうで

                                     それだけは、さけたくて。



今日から?!明日から?!またボチボチ

               ↑↑up↑↑していこうと思っております☆.。.:*・°



こんなマイペースなBLOG ++style☆cafe++ ですが

               どうぞ宜しゅうお願いします☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-10-16 00:00
<< 念願の・・・♪  ++ 漢陽 ... ++ パン工房 森のぶどう +... >>