夜、利用することが多いw ++ 四季Xando ++ 薬院

お腹い~っぱいと言いつつ・・・再び車に乗り込んで♪

別腹を満たす為に向かった先は、こちら☆.。.:*・°
f0019610_15191720.jpg

++ 四季Xando ++
f0019610_1519276.jpg

(一生懸命撮ってみたものの、腕が悪いので綺麗に撮れず。。。)
f0019610_15194135.jpg

やはり、ありましたぁ~おすすめが書かれたボード♪
f0019610_1520594.jpg

こちらも美味しそう!!

中へ入ってみると
f0019610_15203567.jpg

なぜかこの日は貸し切り状態w
いつもなら、ガヤガヤちょっと騒がしいのに。
時間帯?それともちょうどお客が流れた後?
っま、それはいいとして~通された席へ♪
f0019610_15213627.jpg

何を頼もうかなぁ~とメニューを見たけど
やはり、お腹は満腹りんw
f0019610_1521583.jpg

別腹を満たすデザートは皆で食べました♪
f0019610_15221915.jpg

**ラズベリーのチーズケーキ**
f0019610_15223768.jpg

チーズケーキというより・・・別のデザートっぽかったw
一番近いチーズ系でいうなら、レアチーズケーキかな。
ぷるるんとしてて、ほんの~りヨーグルトっぽい酸味が♪
ラズベリーの甘酸っぱい味が適度にきいてたので
チーズが苦手な人にはオススメなケーキかも☆.。.:*・°

f0019610_15225349.jpg

**ガトーショコラ**
f0019610_1523595.jpg

ほんのり苦味の効いたガトーショコラ。
予想していたのとは違ってて・・・食べてちょっとガッカリ。
しっとり濃厚な重みのあるガトーショコラをイメージしてたんだけど
実際は、よくある感じのガトーショコラでした。
軽めでちょっとパサッとしてて、ほんのりショコラのガトーショコラ。
コレはコレで、こちらを好む方もいるだろうしイイと思うけど
やっぱり濃厚な重みのあるガトーショコラの方が私は好きだなぁ~☆.。.:*・°
苦味のあるWエスプレッソと一緒に頂くと最高なんだもん♪
(・・・ガトーショコラのみで1個完食は厳しいかも。重たすぎてw)

さらに~続いて登場☆.。.:*・°
f0019610_1523194.jpg

**アップルパイ**
f0019610_15233447.jpg

サクッとしたパイ生地の中には、とろ~りアップル。
適度なサクサクのパイ生地。
カロリーを考えたらコレくらいがいいかもしれないけど
やっぱりボロボロになるくらいサックサクのパイ生地が好きw
中のアップルは、とろ~りとろ~り。りんごもトロ~っと溶ける感じ!
コレまたnayuのイメージと違った物でして・・・つい毒舌を(笑)
っあ、でも冷たいバニラと一緒にパクッと食べると美味しかったですw
なんだかんだ言っておいて、自分が一番食べてたと思うしw爆w


こちらのお店でも皆それぞれ色々なお話を☆.。.:*・°
食べ物の話もあれば、仕事での話に、近状報告など・・・
かと思えば、意外な流れで全然違う話になって~
興味ある事の話になって共通点が出てきて盛り上がったりw
やっぱり楽しい☆.。.:*・°こうして人とお話するのって☆.。.:*・°



今回は、ガッツリ辛い韓国料理を食べたので・・・
お次はガッツリ○○○を計画中♪
こちらも~やはり『行きたい!』という声があって☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ 四季Xando ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区薬院2-14-29  ( ⇒地図 )
【電話】 092-738-5788
【営業時間】 AM11:30~PM16:00 PM18:00~AM2:00(週末・祝前日はAM3:00)
【定休日】 月曜日
[PR]
by style_love | 2006-10-17 00:00 | 洋 *Sweets*
<< 贈り物を買いに☆.。.:*・°... m(_ _)m >>