贈り物を買いに☆.。.:*・° ++ レーブ・ド・ベベ ++ 

この日は、贈り物を買いに行きました♪

自分の分は・・・珍しく無し。(←コレ本当w)

どこへ行こうかな~と迷って決めたお店がこちら☆.。.:*・°
f0019610_1624421.jpg

++ レーブ・ド・ベベ ++
外観は森の中にあるお菓子屋さんって感じ♪・・・こちらは美しが丘店♪

最近はどこのお店へ行ってもハロウイン一色☆.。.:*・°
f0019610_16242957.jpg

可愛らしい店内♪
f0019610_16267100.jpg

オレンジ一色w
f0019610_16264961.jpg

カボチャの置き物、欲しかったなぁ~
でも、本当にこの日は贈り物のみ購入。(エラ~イ!私w)

季節限定の焼き菓子☆.。.:*・°
f0019610_1629110.jpg

**マロンパイ**サックサクのパイに栗がゴロンと入ってて美味しいの♪
f0019610_16293980.jpg

こちらの**ごまシュー**も美味しいです♪


ココは、焼き菓子が豊富☆.。.:*・°
パウンドケーキも色々あって、いつも買うとき迷っちゃうw
季節限定の焼き菓子などもあるから、目が離せない!

nちゃんの伯母様お気に入りのチョコケーキもこちらですw
あと~焼酎大好き友人のお気に入り焼酎ケーキもこちらですw
そっれっと、nayuの知人もお気に入りの抹茶シューもこちらですw

つい先日もとある方へ、こちらの焼き菓子を贈りました☆.。.:*・°


たぶん、近々また行きますw
今度は頼まれ物を買いに行って・・・自分用をw笑w



☆.。.:*・゜ レーブド・ド・ベベ 本店 ゜*:.。.☆
【住所】 福岡県小郡市三沢3886-1  ( ⇒地図 )
【電話】 0942-75-2020
【営業時間】 10:00~19:00
【定休日】 火曜日

☆.。.:*・゜ レーブ・ド・ベベ 美しが丘店 ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県筑紫野市美しが丘北3丁目13-2  ( ⇒地図 )
【電話】 092-926-8156
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 水曜日
[PR]
by style_love | 2006-10-20 00:00 | 洋 *Sweets*
<< 今季、何度目?!w ++ Pa... 夜、利用することが多いw ++... >>