ハローウィンバージョン♪  ++ Couleur de Gingetsu ++ 佐賀

今の時季は、気になるSweetsの他に可愛らしい店内も気になるw
ハロウィンのグッズや飾りがいたる所にあって、どこもオレンジ一色なの♪
10月31日まで!ということで~なぜか最近パティスリーに行きまくりw
贈り物を考えればパティスリー!
何かお礼を考えればパティスリー!
お誕生日と聞けばパティスリー!
そんな感じで、行く頻度が高い今日このごろw
つい昨日も、親戚がバースデーだったのでプレゼントを買いにパティスリーへw笑w

っで、こちらは最近行ったパティスリーの一つ・・・
f0019610_16403446.jpg

++ Couleur de Gingetsu ++
こちらもハロウィン一色でしたぁ~☆.。.:*・゜

お店の外までもちろんハロウィンバージョンww

っで、店内は・・・というと(^_^;)

オーナーシェフと話し込んじゃって、撮り忘れw
こちらもすっごく可愛いパンプキングッズがあったのにぃ~(スミマセン)
他のお店では見かけなかったグッズなども♪

あと、季節限定のマロンパイ&アップルパイ☆.。.:*・°
そして、綺麗なデコレーションのアントルメ☆.。.:*・°
可愛いらしいショートタイプのSweets☆.。.:*・°

美味しそうな焼き菓子もいっぱいありましたw


いくつかSweetsをお家に買って帰ったんだけど・・・さらなる悲劇がぁ~。。。

もちろん買った季節限定の焼き菓子w
お手頃価格で美味しそうだった**マロンパイ**
写真を撮る前に、nayuママの胃袋の中へといつのまにか消えてました(+。+)

っで、生菓子の方はというと・・・
f0019610_17505491.jpg

**パンプキン**だったハズw
季節限定&ハロウィンバージョンということで♪
f0019610_1751467.jpg

**かぼちゃプリン**見たまんまw
こちらは、季節毎に変わるシリーズプリン♪

どちらも美味しそうなパンプキンSweets☆.。.:*・°

写真を撮って、あとでゆ~っくり食べようと思ったら・・・・・見事にやられた(+。+)
綺麗にムニュ~となったモンブラン風のパンプキンSweetsが姿を消してた。。。
楽しみにしていたのに!!!もちろん犯人はnayuママ。彼女しかいないわぁ~犯人。
焼き菓子だけでなく、生菓子まで・・・
もっちろん今回ばかりは許されません!!!!!!!
『この食べ物の恨み、いつか仕返しさせてもらうわよ!』と一言。
(本当はこんなもんじゃありませんwココでは書けない方言混じりの暴言をw笑w)
だってぇ~食べたくて買ってきたSweetsなのに、食べられたんですもん。
せめて、一口だけでも残しておいて欲しかったぁ~(:。;)

もう一つのプリンはというと・・・ギリギリセーフで食べることができましたw
ほんの~りパンプキンの香りのするプリン。
濃厚なカボチャの味としては、ちょっと物足りなかったかな~
このプリン、固めのプリンではなく、どちらかというとブリュレのようなとろ~りプリン。
舌の上でとろ~っと溶ける感じでカナリやわらかタイプ。
一応カラメルが別についてたけど、まったく必要なし。甘味がカナリ強かったのw
とても一人で1個完食するのは無理でした(笑)


あぁ~もう一つのパンプキンSweetsが食べれなかったのが悔やまれるぅ~
あちらは、プリンではなく確かチーズ系のムース?ケーキ?が隠れてたハズなの。
ちょっと珍しくって気になったから買ってみたのに・・・
ハロウィンが終わっても売ってあるのかな~???
終わったらSweetsも終了だったりして。。。

何度も行ったことのあるこちらのパティスリー☆.。.:*・°
私の好きな抹茶Sweetsも色々売ってあるのでお気に入りです!



☆.。.:*・゜ Couleur de Gingetsu (クルール・ド・銀月) ゜・*:.。.☆
【住所】 佐賀県三養基郡みやき町大字西島1413‐2  ( ⇒地図 )
【電話】 0942-96-2251
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 第三水曜日?!
[PR]
by style_love | 2006-10-24 00:00 | 洋 *Sweets*
<< 楽しい秋♪ ++ ミュゼ ド ... 今季、何度目?!w ++ Pa... >>