楽しい秋♪ ++ ミュゼ ド モーツァルト ++ キャナルシティ博多

いつもイベント毎に飾り付けがされているキャナルシティ博多☆.。.:*・°

今の時季だと・・・こちらもハロウィン一色♪

可愛いパンプキンマンの顔があちこちに☆.。.:*・°

f0019610_14181097.jpg

f0019610_14182293.jpg
f0019610_14183659.jpg

f0019610_14184514.jpg

f0019610_14185734.jpg


夜は、ライトアップされて、また違う雰囲気に☆.。.:*・°

・・・ライトアップバージョンも撮ってたのに、どこへいったのかサッパリ・・・
ハローウィンが終わる前に、絶対に撮ってきます!!お楽しみに☆.。.:*・°


キャナルシティ博多にも店舗がある++ ミュゼ ド モーツァルト ++ 
こちらのマロンパイを頂きましたぁ~♪
f0019610_14223868.jpg

f0019610_14225551.jpg

中には一粒の栗がゴロンと入ってました☆.。.:*・° (断面撮り忘れちゃったぁ~)
食べるのに夢中になると、ついつい忘れちゃうw
どれだけ食いしん坊なのか、バレバレですねぇ~w爆w
[PR]
by style_love | 2006-10-25 00:00 | 洋 *Sweets*
<< コロンとした・・・パイ菓子♪ ... ハローウィンバージョン♪  +... >>