ジェラート ++ 東屋のあいす工房 fontana ++ 薬院

今回↑↑up↑↑するのは・・・(写真がどこにいったか不明の為w)2ヶ月前?!の写真(笑)


でも~今日、紹介するお店、つい先日も・・・2回ほど胃袋に収めましたw

だってぇ~だってぇ~ココの好きっちゃもーん!!!
素材そのものの味が生かされてて、サッパリしてて、食べやすいとぉ~♪
f0019610_173792.jpg

++ 東屋のあいす工房 fontana ++
f0019610_1731886.jpg

こちらのアイス☆素材の味が生かされてて、すっごく美味しいの☆.。.:*・°
f0019610_1732936.jpg

いっつも迷うwどれにしようかなぁ~♪ サイズもフレーバーも迷いまくりw
f0019610_1734423.jpg

こちらで購入したアイスは、お隣の++東屋++のパン屋さんで食べることができます。
f0019610_1743325.jpg

お店の奥は、イートイン用にテーブル&イスがあるの。
f0019610_1742118.jpg

nayuが悩んで悩んで選んだアイスは・・・
f0019610_1735561.jpg

**マンゴー&ラフランス**  ・・・今もこのフレーバーはあるのかな?!(謎)
f0019610_174104.jpg

どちらも素材そのものの味が口いっぱいに広がって美味しいの☆.。.:*・°
甘さ控えめで後味サッパリw
クリーミィーなアイスより、いっぱい食べちゃいそうで危険なアイスw
心の中で何度も『うまぁぁぁ~』と叫びます。いつもw
季節でフレーバーが変わるから、いつ行っても楽しみ♪
近くに行ったときは、必ずと言っていいほど立ち寄ります☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ 東屋のあいす工房 fontana ゜・*:.。.☆

 詳細は・・・そのうちw
[PR]
by style_love | 2006-11-28 00:00 | ※∞アイス∞※
<< itadakimono☆.。.... 久しぶりのメンバー?!  ++... >>