ハロウィン☆夜バージョン ++ キャナルシティ博多 ++

前回↑↑up↑↑したキャナルシティ博多“ハローウィン”昼バージョン

お待ちかねの夜バージョン☆撮ってきましたぁ~
(・・・と言いつつ、すでに撮ってきてから何日か経過してるw)

夜は、また違う雰囲気☆.。.:*・°
f0019610_16195782.jpg

何かのショー?!があってました。(パントマイム?!)
f0019610_1620870.jpg

黒とオレンジのコントラストが素敵w
f0019610_16201856.jpg

しばらくすると・・・ちょうど噴水のショーが♪
f0019610_16203058.jpg

パンプキンマンの不気味な笑顔もライトアップによって、より一層引き立ってるw
f0019610_16203747.jpg

昼間はこんなに目立ってなかったのにぃ~
f0019610_16204728.jpg

不気味な笑顔だけど・・・どこか可愛らしい♪
f0019610_16205923.jpg

でも、こちらはちょっと怖い雰囲気
f0019610_1621116.jpg

下からのライトアップだとリアルだよ~
f0019610_16212150.jpg

こちらの方でも、噴水が♪

全体的に、昼とは全然違う雰囲気w
ライトアップ効果で、どこか奇妙でリアルに感じるぅ~!!
キャナルシティ博多のハロウィン☆見たい方はお早めに☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-10-27 00:00 | ♡お気に入り♡
<< 京都の物産展で☆.。.:*・°... コロンとした・・・パイ菓子♪ ... >>