秋=栗☆.。.:*・° ++ 恵那 川上屋 ++ 岐阜

家に帰ってみると・・・お届け物が☆.。.:*・°
f0019610_16563781.jpg

小さな箱だけど、すっごくワクワク感があったw
f0019610_16565660.jpg

食べてみたかったお店のSweets♪ ++ 恵那 川上屋 ++
f0019610_1657622.jpg

恵那山の栗を使用ですって☆.。.:*・°
f0019610_16571476.jpg

恵那栗☆九州では、耳にしない栗の名前w
f0019610_16572343.jpg

中身は**栗きんとん**可愛らしいサイズ☆.。.:*・°
(光の加減で・・・写真最悪。。。。。)
f0019610_16573170.jpg

優しい色合い。すっごく心和む感じ☆.。.:*・°
f0019610_16574093.jpg

一つ一つ手作りだそうです。すっごく手が込んでそう。
f0019610_16574858.jpg

パクッと食べると、栗の味がそのままストレートに伝わりました。
すごく上品な甘味で、香り高い栗の香り。
ゆ~っくり舌の上で溶かしながら味わって頂きました☆.。.:*・°
いつもなら、叫ぶように言う『うまぁぁぁ~』♪も
この時ばかりは、声もでなく・・・心の中でひっそりと。

本当に美味しい栗きんとんでした☆.。.:*・°ごちそう様☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-10-29 00:00 | 和 *Sweets*
<< 阿蘇をぐる~り♪ ++ 俵山 ++ 京都の物産展で☆.。.:*・°... >>