京都の物産展で☆.。.:*・°++ 京甘味 文の助茶屋 ++

ちょっと前・・・岩田屋で京都の物産展があって
お目当ての物を買いに行って・・・すでに売り切れでGETできなかったけど・・・

違う美味しいものを発見☆.。.:*・°
f0019610_1701688.jpg

あと、もう一つw
f0019610_1702479.jpg

どちらも美味しそう!!!

っで、nayuが頼んだのは・・・言うまでも無くw
f0019610_1703232.jpg

**京風抹茶ソフトデラックス**
f0019610_1705023.jpg

ほわ~んと抹茶の香り高いイイ香り☆.。.:*・°
食べてみると、やわらか~い舌触りで独特の抹茶の苦味はなく、優しく丸い味w
クリーミィーな感じだけど、ミルク臭くなく抹茶のアイスって感じ。
添えてある抹茶の団子はむにゅ~ってすっごく軟らかかった♪
小豆もしっかりとした味で抹茶アイスとよく合ってたぁ~
上品な抹茶ソフトって感じだったけど、美味しくってシェアを忘れそうだったw

そして・・・ お連れが頼んだのは
f0019610_1704199.jpg

**京風きなこソフト**
f0019610_1705989.jpg

こちらの方が、しっかりとしたした硬さのアイスでした。
きなこた~っぷり使用っていうのが、一口食べただけでわかるw
香り良いきなこの味がが口いっぱいに広がるの☆.。.:*・°
舌にちょっときなこのザラつきが残るけど、そんなのお構いなしw
美味しくって美味しくって、シェアして食べてたんだけど~
こちらも全部食べちゃいそうでした(笑)


今現在は、大丸で北海道物産展があってますよ~☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-10-28 00:00 | +*抹茶*+*茶*+
<< 秋=栗☆.。.:*・° ++ ... ハロウィン☆夜バージョン ++... >>