心癒された後は・・・胃袋をw  ++ 阿蘇小町カフェ ++

・・・俵山峠展望所・・・の後、向かった先は++ めるころ ++♪

久しぶりだぁ~♪と思いを寄せて行ったんだけど・・・残念ながら定休日。
企み計画があったので、大量に買い込むつもりハズだったんだけど、それも叶わず。
「あぁ~~ぁ~せっかく来たのにぃ~!久しぶりだったのにぃ~!」とブーブー文句をw

でも、定休日ならしょうがない!!
そう思って、即気持ちを切り替えて♪さらなる次の目的地へ☆.。.:*・°

再びnayu運転でゴー♪
運転中も口は止まらず・・・ひたすら話すw
しかも、その話の話題もコロコロ変わるw
ブログの話をしてるかと思えば、お菓子作りの話になって。
終いには・・・
きっちょむりんと二人揃って「お腹空いたねぇ~」とw

空腹な胃袋を満たす為に向かった先は・・・
f0019610_13411762.jpg

++ 阿蘇小町カフェ ++
f0019610_13412748.jpg

こちらは、熊本で人気のカフェをいくつも手がけているCOCORO系列のカフェ
場所は国道57号線沿いで、8月12日にひっそりとOPEN♪
f0019610_13413785.jpg

外観は、温もりある雰囲気☆.。.:*・°
f0019610_13414753.jpg

こちらの店舗は、他の店舗と違って土足でしたw

(メニュー撮り忘れw)確かランチは・・・パスタ・カレー・オムライス・にくめしライスの4種w
何にしようかなぁ~と迷って・・・本日のパスタを聞いてそれに決定♪
f0019610_1342277.jpg

**サラダ*コンソメスープ**
f0019610_13421340.jpg

**きのこのトマトソースパスタ** パルメザンチーズたっぷり♪
f0019610_13422787.jpg

こちらのパスタは、どちらかというと細いタイプ。
濃厚なトマトソースかな~と思ったら、けっこうあっさりw
フォークでくるくるしてはパクッ♪くるくるしてはパクッ♪
空腹だったせいか、食べ始めたら止まりませんでした(笑)
もっちろん、二人揃って食べるのに夢中で・・・しばし無言w
きっちょむりんの食べてたカレーも美味しそうだったなぁ~♪
それにしても、すっごいボリュームw女性には多いかも?!っま、完食したけどw
f0019610_13423863.jpg

**パン** 三種のパン。レーズンの入ったパンが一番美味しかったw
焼き戻してあったんだけど~お皿に直接パンを盛るのはどうかと。。。
すぐさまパンを取り出してみると、案の定パンの下には大量の水滴。。。
パンを食べる上で一番嫌な状態。。。せっかくのふわふわの生地がベチョベチョにぃ~!!
気づくのが早かったからよかったけど、遅かったら・・・たぶん食べてませんw

お腹、満腹りん♪
別腹を満たそうかなぁ~と思ったけど、次なる目的地があったので我慢w

でも、レジの前には・・・
f0019610_13424785.jpg

誘惑的なパン達とw
f0019610_13425615.jpg

魅力的なSweets達がw
f0019610_13434834.jpg

特に、そのなかでもこちらがカナリ気になったw
でも~我慢したんです。(エラくない?!私w)


さらなる次の目的地へ♪この日、一番の楽しみなところへ☆.。.:*・°



【住所】 熊本県阿蘇市乙姫2006-2  ( ⇒地図 )
【電話】 0967-32-4128
【営業時間】 10:00~
【定休日】 年中無休?!
[PR]
by style_love | 2006-10-30 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 季離宮(ときりきゅう)OPEN... 秋=栗☆.。.:*・° ++ ... >>