この日OPEN♪  ++ 九重“夢”大吊橋 ++

一番の目的だったのがココ!!
f0019610_1455053.jpg

++ 九重“夢”大吊橋 ++
f0019610_14551071.jpg

f0019610_14552146.jpg

この日、OPENだったんです☆.。.:*・°
f0019610_1455329.jpg

チケットを買うために並んで・・・
橋を渡る為に並んで・・・
待つこと・・・○○分だったハズw
初日だったから、覚悟してたんだけど~やっぱり待つのはしんどいw
f0019610_14554391.jpg

橋の上は、人!人!人!!!ズラーリ並んで、順番にw
f0019610_14555156.jpg

橋の上から見る景色は、絶景☆.。.:*・°
f0019610_145644.jpg

紅葉が始まってました☆.。.:*・°
f0019610_14561423.jpg

もちろん、滝だって見えます☆.。.:*・°
f0019610_1456353.jpg

橋は、このような感じ。
f0019610_14562269.jpg

ふと下を向くと・・・中央は、下が丸見えw
f0019610_145644100.jpg

長い長~い橋を渡り歩くと・・・
f0019610_14565444.jpg

再びUターンw
f0019610_1457235.jpg

帰りは、また違う景色☆.。.:*・°
f0019610_14571139.jpg

けっこうな距離なので疲れましたw笑w

高所恐怖症の方は絶対に無理だろうなぁ~
高さはもちろん、橋は揺れてるしw
っあ”、車酔い&船酔いする人もちょっと厳しいかも。
橋の中央に寄るにつれて、振動が凄かったので。
何名か気分悪くなってた人も見かけたし・・・

でもでも、景色は最高だし、今からの時季だと紅葉が素敵です☆.。.:*・°


橋を渡り終えた後は、下の方へ降って・・・
f0019610_1457206.jpg

橋の上から見た滝を間近で見てきました☆.。.:*・°
f0019610_14574363.jpg

日本の滝百選 ++ 震動の滝 ++
f0019610_1457282.jpg

どの角度から見ても、迫力あって感動☆.。.:*・°

ココに辿り着くまでの階段がきついけど・・・行く価値あるかなw
[PR]
by style_love | 2006-10-30 00:00 | ~・ 癒 し ・~
<< 季離宮(ときりきゅう)OPEN... 秋=栗☆.。.:*・° ++ ... >>