シェ・タニの近くに・・・  ++ 御菓子司 但馬屋 ++

訪れるたんびにどんどん新化していっている 
阿蘇くじゅう高原リゾート ++ COCO VILLAGE (ココ ヴィラージュ) ++

以前は工事中だったのに、いつのまにか+ シェ・タニ +の近くに、出来てました☆.。.:*・°
f0019610_1650390.jpg

他にも・・・気になる看板を見つけ、行ってみると
f0019610_16501187.jpg

++ 御菓子司 但馬屋 ++ (瀬の本店)
f0019610_16501972.jpg

和な雰囲気がすごくイイ☆.。:*°
f0019610_16503338.jpg

お茶のお供に・・・
f0019610_16504058.jpg

お抹茶のお供に・・・
f0019610_16504818.jpg

どれも繊細な作りで食べるのが勿体無い感じw

どこかで見たような・・・聞いたような・・・お店だなぁ~と思って、ひっかかってて。。。
改めて検索してみたら、ずぅ~っと前に本店へ行ったことがありましたw
+御菓子司 但馬屋+(本店) 【住所】大分県竹田市竹田町40番地
竹田市の方をドライブした時に寄ったような記憶がw
素敵な和菓子屋さんです。今度、久しぶりに行ってみようかな♪
もうすぐ紅葉の綺麗な時季だし、耶馬溪に行くついでにでも☆.。:*°
[PR]
by style_love | 2006-10-30 00:00 | 和 *Sweets*
<< 季離宮(ときりきゅう)OPEN... 秋=栗☆.。.:*・° ++ ... >>