久しぶり・・・ ++ u-pan bakery (うーぱんベーカリー) ++ 大楠

近くに用事できてて・・・ふと思い出し、久しぶりに行ってみました☆.。:*°

ナチュラルな感じが素敵☆.。:*°
f0019610_11413726.jpg

++ u-pan bakery (うーぱんベーカリー) ++ 
ちっちゃな店内は、二人・・・三人?!が限界。
f0019610_11414882.jpg

10月から、営業時間&定休日が変わってるみたいです。

店内へ入ると・・・
f0019610_11404324.jpg

美味しそうなジャムが綺麗に目線の高さに並んでました☆.。:*°
f0019610_11405628.jpg

ラスクやら、スコーンやらw
f0019610_1141943.jpg

まるパンやら、コッペパンやらw
f0019610_11412455.jpg

いろんなベーグルなどw

買って帰ったものは・・・
f0019610_1142129.jpg

BAGLE **シナモンレーズン** 
切った後に・・・「写真撮ってな~い!!!」と気付くw
f0019610_11421236.jpg

ふわ~っと香るシナモン。そして、ところどころにコロコロとレーズンが♪
f0019610_11422361.jpg

BAGLE **オニオンチーズ**
f0019610_11423954.jpg

パンチの効いたオニオンの香りがガツンとくるけど、チーズとの相性バッチリ♪

BAGLEは、どちらも普通のベーグルよりも大きめ!!
固くもなく柔らかくもなく、ソフトハードという感じ。
でも、噛めば噛むほどじわ~っと旨味が出てくるという嬉しいタイプ♪
私は、やっぱり*シナレズ*のBAGLEが一番好きかもw
シナモンに弱いぃ~ってのもあるんだけど・・・同じくレーズンも。(この組合せが好き♪)
私のお友達は、オニオンチーズがたまらなく好きらしい。人それぞれですね!

他にも買って帰ったパンはあったんだけど・・・以下省略w
誰かの胃袋にいつのまにか消えていってたなんて、悲しい結末だったりw

いつもなら、お店の前でちょっと待つんだけど、
この日はお店に入店した時、ちょうど誰もいなく私一人!
他にお客さんがいなく、ゆ~っくりパンを選ぶことができました☆.。:*°



☆.。:*°u-pan bakery (うーぱんベーカリー) ゚*:。.☆
【住 所】 福岡市南区大楠1丁目31番10号田中アパート102  ( ⇒地図
【電 話】 092-925-3358
【営業時間】 月~金 11:00~19:00  土日祝 11:00~17:00
【定休日】 水曜日
[PR]
by style_love | 2006-11-19 00:00 | +BAGLE+パン+
<< 癒しをもとめて☆.。.:*・°  ++ GALA de EAU ... >>