沖縄料理っぽいものを・・・  ++ 行集談四郎商店 ++ 大名

たまには、違った料理を・・・と思って☆.。:*°
f0019610_178012.jpg

久しぶりの入店w  ++ 行集談四郎商店 ++ 
f0019610_1781024.jpg

何を食べようかなぁ~♪
f0019610_1781853.jpg

アレもコレも食べたい!!と思うけど、この日は珍しくあまり食欲が・・・。
f0019610_1782997.jpg

つきだしw
f0019610_1783833.jpg

どちらも少量。(・・・当たり前w)
f0019610_178465.jpg

気になるアルコールを見つけたけど・・・食欲同様、アルコールも進まず。
f0019610_178542.jpg

**海ぶどう**プチプチッとした食感がクセになっちゃうw
f0019610_17959.jpg

**団四郎シーザーサラダ**味はシーザーサラダドレッシング!!
だけど、中身がちょっと違うw沖縄そばを揚げたものや海ぶどう、そしてゴーヤなど♪
f0019610_1791621.jpg

**若鶏の唐揚げ 香味あんかけ**ほんのり酸味の効いたあんかけだったような・・・
f0019610_1792481.jpg

**ラフテー**しっかりと煮込まれて、濃厚な味。ちょっと固めかと思いきやとろ~りw
f0019610_1793182.jpg

一番気に入ったのがコレ♪何でしょう☆.。:*°
f0019610_17102654.jpg

**紫芋のフライドポテト**お塩がかかってて美味しかったの♪(ちょっと塩辛かったけどw)
独特の紫芋の香りと味をストレートに味わえ、見事にハマッたw
やられましたwほとんど一人で食べたような・・・(食欲無いって言ってたのはウソ?!)

でも、この日こちらで食べたのはコレだけぇ~
珍しく少量。(イヤ、コレが普通なのかもしれないwってことは、私はやはり大食い?!w)
お連れの方もびっくりするほど少量しか食べなかったこの日。
自分でもびっくり。こんな日もあるんだなぁ~とw
確か、アルコール一滴すら口に含まなかった記憶が。(コレまた貴重w)



☆.。:*°行集談四郎商店 ゚*:。.☆ ㈱力の源カンパニー「一風堂」と同じグループw
【住 所】 福岡市中央区大名1-12-61
【電 話】 092-716-0050
【営業時間】 平日:17:30~2:00 日曜:17:30~24:00
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2006-11-22 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 久しぶりのメンバー?!  ++... 久しぶり?!w ++ Cafe... >>