++ GALA de EAU ++ 清川

とある日のランチ☆.。.:*・°

久しぶりにこちらへ来ましたw


雰囲気も空間も素敵でお気に入り☆.。.:*・°
f0019610_1725913.jpg

++ 回帰水カフェ GALA de EAU ++
f0019610_17262190.jpg

シンプルな感じがまたいいんだよねw
f0019610_17263120.jpg

やはり、どこのお店に行ってもありますね~
f0019610_17264215.jpg

ボード&黒板w
f0019610_17265144.jpg

何気にチェックしてます♪
f0019610_17265877.jpg

窓際へ☆.。.:*・°
f0019610_1727692.jpg

可愛らしいグラスw もちろん中身はお冷w
f0019610_17271458.jpg

店内は白で統一☆.。.:*・°
f0019610_17272281.jpg

お客は老若男女問わず♪

っで、一応メニューと睨めっこしたけど・・・こちらへ来たら絶対にコレ!!
f0019610_17273387.jpg

**プレートランチ** (別名:大人のお子様ランチ♪)
お野菜た~っぷりで、いろんな料理がちょっとずつ食べれて、幸せなランチ☆.。:*°
f0019610_17275386.jpg

パン♪もちろん3種。クルミの入ったハードパンが一番好みw
f0019610_1728235.jpg

リゾット♪こちらはもうちょっとコクが欲しかったかも~けっこうあっさり目!
f0019610_1728949.jpg

サーモンのスパイス焼き♪コレが大きくって身が厚くって美味しかったぁ~
決してパサパサした感じではなく、かといって脂ベットリとした感じでもなく、ちょうどイイ感じ!
f0019610_1727441.jpg

プチデザート♪りんごの甘露煮は、やわらか~い感じでほんのりレーズンの香りw
f0019610_17282163.jpg

珈琲♪食後の一杯ってイイよね☆.。:*°

食欲旺盛で“ブーレキ”なんて当然かからず・・・
f0019610_17282965.jpg

別にデザートを追加w (プレートランチってけっこうボリュームあるんだけど・・・w) 
f0019610_17283737.jpg

**ピスタチオのマロンタルト**
f0019610_17284579.jpg

色鮮やかなピスタチオのグリーンに、ゴロゴロと栗がw
ちょっと甘味の強いタルトだったけど、栗と一緒にパクッ♪と食べればちょうどいいバランス。
土台のタルト生地の味が気になったけど・・・・・
っま、コレも濃厚なピスタチオクリームと一緒にパクッと食べると・・・♪
久しぶりのピスタチオSweets、美味しかったぁ~☆.。:*°


こちらは・・・とある日の**プレートランチ**
f0019610_17285439.jpg

やっぱりコレが一番!!と思っちゃうw
f0019610_1729217.jpg

お野菜たっぷりのトマトソース?!がカリカリのチキンによく合う♪
f0019610_1729108.jpg

パンプキンスープは、けっこうあっさりとしたお味♪

いっつもランチをどれにしようか迷うんだけど~
やっぱりプレートが一番お気に入りみたい♪(・・・ってか他の頼んだことないかもw)
いろんな料理がちょっとずつい~っぱい食べれるからね☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ 回帰水カフェ GALA de EAU ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区清川2-9-2 タイセイビル1F
【電話】 092-524-3331
【営業時間】 ランチ11:30~15:00 Cafe15:00~19:00 ディナー19:00~21:00
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2006-11-17 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 久しぶり・・・ ++ u-pa... お気に入りのお店♪ ++ つき... >>