最近作った料理♪ ++ nayu☆cooking ++

f0019610_1741211.jpg

**ポテトサラダ**
f0019610_17413650.jpg

中には~じゃがいも・きゅうり・たまねぎ・ハム・リンゴ


f0019610_17415053.jpg

ゴロゴロと入ったじゃがいも♪
f0019610_1742110.jpg

大好きな糸コンと玉葱がた~っぷり♪
f0019610_17434551.jpg

**肉じゃが**

f0019610_17435771.jpg

な~んの工夫もない**アボガド** 柚子胡椒+醤油で食べるの♪

f0019610_1744967.jpg

食物繊維が豊富なゴボウた~っぷり**きんぷらゴボウ**
f0019610_17442294.jpg

きんぴらこんにゃくとすりゴマもい~っぱい♪

f0019610_17443230.jpg

じゃがいもと塩とブラックペッパーだけのあっさりとした**nayu家マッシュポテト**

f0019610_17444451.jpg

にら・たまねぎ・カニ缶の**ニラマヨサラダ**にもゴマ♪


どれもよく作る料理☆.。:*°
nayu家には、お野菜がかかせません!!
寒い季節になると・・・白菜の重ね煮をよく作ります♪
[PR]
by style_love | 2006-11-09 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< 頂き物☆.。.:*・° 11月1日の時の・・・  ++... >>