癒しをもとめて☆.。.:*・° 

ぶら~り♪ぐる~り♪ドライブ☆.。.:*・°

この日は、温泉に入りたくって~天ヶ瀬温泉へ向かってたんだけど
ついついwいつものクセであちこち寄り道♪

しかも~途中から経路外れて・・・全然違う方向へ向かってたり(笑)
イチヂク狩して・・・パン屋さん行って・・・雑貨屋さん行って・・・
しばらくすると、以前耳にしていた温泉のところへ辿り着いちゃった♪

場所もな~んにも調べてなくって、以前聞いてた情報だけを頼りに探してみたんだけど
「確かここら辺って聞いたような~」・・・ナビは使わずnayu地図だけで検索してw・・・
「あった~♪♪♪」みたいな感じで、辿り着きましたw
f0019610_19251046.jpg

++ 玄竹温泉 鷹取の湯 ++
f0019610_19252049.jpg

誰かの家?どこぞの公民館?と思わせる感じw

中へ入ると・・・おばあちゃんが一人。
なぜか長~い話を聞かされ(笑)やっと温泉へ☆.。.:*・゜

もしかしたら~♪と思ってササッと女湯へ行くと・・・
f0019610_19252936.jpg

ラッキー♪貸し切りじゃんw
f0019610_1925376.jpg

お昼前だったから?!誰もいなかったんです♪
滅多にないチャンスwバッチリ温泉撮れました!

ちょっと熱めのお湯でしたけど、ゆ~っくりできました☆.。.:*・゜
内湯はなくって、露天のみ。そして、小さなサウナが一つ。
水風呂はなし。洗い場が4つだったかなぁ~
全体的にオープンな感じwで、露天風呂だから上を見上げると真っ青な空で開放的♪
独特の温泉の香りは、ほんの~りだけだったけど・・・
ココはなんと言っても、お値段が安い!!一人400円♪
お次は、夜来たいなぁ~
絶対、星空綺麗と思うし、温泉に入りながら眺めたいなぁ~☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ 玄竹温泉 鷹取の湯 ゜・*:.。.☆
【住所】 久留米市田主丸町森部字玄竹106-3
【電話】 0943-72-4793
【営業時間】 10:00~21:00 
【定休日】 水曜日
【料金】男女別露天 (1人400円)
     家族風呂2室(60分1500円/土日祝50分)
             (ペット同伴の場合2500円)
[PR]
by style_love | 2006-11-20 00:00 | ~・ 癒 し ・~
<< 久しぶり?!w ++ Cafe... 久しぶり・・・ ++ u-pa... >>