本日は・・・雨!!  +++大龍ラーメン 久留米+++

今日は時間なくって・・・手抜き↑↑up↑↑です。

注文して、登場したラーメンはこちら♪
f0019610_1751980.jpg

f0019610_1755713.jpg

こちらは・・・福岡県久留米市にある『大瀧ラーメン』の並ラーメン!!

っで、nayuが食べたいようにパワーアップさせたラーメンはこちら♪
f0019610_176750.jpg

f0019610_1761648.jpg


ずいぶんと変わり果てちゃったラーメン(笑)
でも、この日の気分はパワーアップさせて食べたかったの♪
大好きなゴマた~~~っぷりかけて、一味もパッパッパッとかけて、紅生姜もちょんっと!
だいたいいつもこんな状態にして食べてます(笑)・・・すみません。お店の方。
だけど、時と場合によっては~何も入れない日だってあるんですよ!!
純粋にココのラーメンを味わいたくって♪
自分で撮った写真なのに・・・自分が食べたくなってしまっちゃったぁ~((笑))
[PR]
by style_love | 2006-01-16 17:09 | Ψ グルメ Ψ
<< 今日は天気よかったよぉ~  +... 昨日は新年会でしたぁ~♪  +... >>