高宮駅の近くの・・・ ++ kenji屋食堂 ++ 大楠

中途半端な時間に食事に行くことになり・・・こちらへ☆.。.:*・°
f0019610_9371814.jpg

++ kenji屋食堂 ++   
f0019610_93728.jpg

同じような雰囲気の・・・姉妹店+Kenji屋Yajinke
f0019610_9343977.jpg

こちらで食べられる物がズラリと☆.。.:*・゜
f0019610_9344635.jpg

f0019610_9345488.jpg

メニューw
f0019610_9352561.jpg

リーズナブルなお値段がいいよねw
f0019610_9353226.jpg

気になるネーミングがw
f0019610_9353966.jpg

ドリンクも種類豊富☆.。.:*・゜
f0019610_9354591.jpg

メニュー名は・・・全て忘れたw爆w これは~**シーザーサラダ?!**
f0019610_936061.jpg

**カルパッチョw**
f0019610_93676.jpg

**チリビーンズ?!**
f0019610_9361578.jpg

**カリカリチキン南蛮w**
f0019610_9362153.jpg

**マルゲリータ?!**

どれも美味しく食べて~楽しい時間だったのは覚えてるんだけど
メニューの名前はサッパリw爆w
食べるのに・・おしゃべりに・・夢中になってた証拠だwww

f0019610_9362850.jpg

**ダージリンティー**
f0019610_9363545.jpg

**ムエタイアイス**
f0019610_9364189.jpg

ココナッツミルクを凍らせた感じ+コーヒージュレ+コーヒー こんな感じだったかな~
好みのココナッツの味だったので、パクパクっと食べた記憶が♪
f0019610_9364817.jpg

**フレンチトースト** ボリュームたっぷりなバニラアイス添えw
f0019610_9365688.jpg

この日は、好みの仕上がりではなかった。。。
ぐっしょりではなく、パサッとした感じ。固くて食べるのに一苦労。

お店が高架下にあるので~電車が通ると雑音がw
でも、またそれも効果音?!として、ココのお店にあっててイイの☆.。.:*・°
店内の雰囲気もいいし、何より白タンクのマッチョ系のお兄さんがイイ感じw
テキパキと手際よく次々と料理を作っていくんです。
それにしても、お店で流れてたBGMが良かったなぁ~♪
好みの曲がガンガン流れてたので、思わず連れと踊りだしそうでしたw
f0019610_937104.jpg




☆.。.:*・゜ kenji屋食堂 ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市南区大楠3-25-16  ( ⇒地図 )
【電話】 092-531-3230
【営業時間】 18:00~1:00(OS24:00)  金・土 18:00~3:00(OS2:00)
【定休日】 月曜日
[PR]
by style_love | 2006-12-06 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ぷら~っとw ++ 焼き鳥・居... 久しぶりにあのお店へw ++ ... >>