ぷら~っとw ++ 焼き鳥・居酒屋 だい吉 ++ 大野城

知人が『気になる店があるっちゃんね~』と言って・・・とある日に行きましたw
f0019610_1015377.jpg

++ 焼き鳥・居酒屋 だい吉 ++
f0019610_1014638.jpg

雰囲気良きお店です☆.。.:*・°

知人と二人だったので、カウンターへ♪
f0019610_1003661.jpg

『とりあえず、ビール!』と言う知人。私は、ビールな気分ではなかったので梅酒w
f0019610_100551.jpg

氷少な目で~と頼んだにも関わらず、グラスいっぱいに注がれた梅酒♪嬉しい♪
f0019610_1004312.jpg

**つきだし** どちらもサッパリー♪
初めにレバ刺しを頼みました☆.。.:*・°(写真なしw)
馬刺しとレバ刺しで悩んで・・・お店のお兄さんに聞くと「レバ刺しがオススメやね~」とw
臭みなんて、ま~ったくなくて新鮮で美味しかったですよ♪ (ちなみにやっぱり熊本産)
f0019610_101461.jpg

**巻物セット**¥530 (・・・たまには値段を!!という声を頂いたのでw)
f0019610_101123.jpg

**豚足**¥360 ココの豚足は、固めで豚臭かったぁ~カリとろが好みw
f0019610_1012024.jpg

**焼き鳥セット**¥580 *バラ、皮、ズリ、なん団、ねぎま*(何かがどこかへ移動w)
f0019610_1012954.jpg

**エビマヨ?!**¥??? マヨじゃなくてシーザードレッシングでした。。。
ドレッシングまみれで、何もかもがその味でした~勿体無い。
f0019610_1013664.jpg

**あんかけ肉じゃが**¥??? どのように出てくるのかワクワクしてたら、このような感じw
揚げたじゃがいも+豚バラ+玉葱 出汁のきいたとろ~りあんがかかってました。

他にも、食べたような・・・食べてないような・・・

機会があったら、また行きたいかも☆.。.:*・°
店内は、お客さんでい~っぱい!にぎやかでした。
明るい店員さんも好印象!お次は馬刺しを食べたいなw



☆.。.:*・゜ 焼き鳥・居酒屋 だい吉 ゜・*:.。.☆
【住所】 大野城市南ヶ丘3-1-3  ( ⇒地図 )
【電話】 092-595-2788
【営業時間】 18:00 ~ 23:59
【定休日】 水曜日
【駐車場】 10台
[PR]
by style_love | 2006-12-08 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 飲んだハズなのに・・・ ++ ... 高宮駅の近くの・・・ ++ k... >>