保存レシピには・・・ ++ nayu☆Cooking ++ 薩摩芋チーズきな粉

12月になっちゃったぁ~!!!

ヤバーイ!!間に合わないかも。。。。。(謎)

すでに何度か作ってるSweets☆.。.:*・°
f0019610_1211257.jpg

素朴な旨みが味わえる、洋な感じの*和Sweets*
f0019610_12113663.jpg

濃厚なようで、意外とあっさりw
f0019610_12114472.jpg

強いパンチなんて、いらないの。優しくふわ~っとした感じがいいの。
f0019610_12115257.jpg

そんな感じのnayu☆Sweets☆.。.:*・°

秋くらいから何度も作っているんだけど、まだ保存レシピになっておらず。

ゆっくり余裕な気分でいたハズが・・・

本日12月になって、コクコクと迫っていることに気づくぅ~!!!ヤバイ!!!

コレ、もう一つ、味が欲しいんだよね~全体を締める味が。

レシピのない自分で作るSweetsは、満足いくまでが大変。うん。

何度も作らなくっちゃだね☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-12-01 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< 久しぶりにあのお店へw ++ ... itadakimono☆.。.... >>