飲んだハズなのに・・・ ++ PAROMA GRILL ++ 今泉

1軒目でがっつり食べて飲んだハズなのに・・・

『次、どこ行こっかぁ~♪』と口が勝手に動くw

そして、足も勝手にどこかへ向かってテクテクとwエヘッ


もちろん、お連れの方は“いつものことw”とわかってくれている方だったので

何も言わずに「いいよ~!好きなとこ行きぃ~♪着いていくけん!!」と一言だけw


っあ”ダーリンではありませんよ~私の飲み加減を知っているメンバーの一人です(笑)

・・・ダーリンだったら、たぶんこの時点で即座に車に乗せて、強制送還を実行してる(爆)

1軒目・・・2軒目・・・で終わるハズない!!ってことを一番わかっているからw


っで、そのテクテクと勝手に動く足が向かった先は・・・
++ PROMA GRILL ++
久しぶりに行ったんだけど~ちょっと店内が変わってました。
f0019610_10405868.jpg

ハンバーグ食べたいな♪と思ったけど・・・それよりも目に入った料理がw(やはり食べる気♪)
1軒目が“和系”なお店だったので、お口がこってり系を要求!
独特の匂いとクセのある味を持つゴルゴンゾーラを使った料理を注文♪

時間がちょっとかかるということで、その間こちらを頼みました☆.。.:*・°
f0019610_1042244.jpg

**パロマのいろいろオードブル**
f0019610_10423479.jpg

本当にいろいろw

食べつつ、飲みつつ、しゃべりつつ、PAROMA GRILLで楽しい時間を過ごす☆.。.:*・°

この日も店内はいっぱいw
やはり女性客が多いw男性のみの客はこの日はいなかったなぁ~
いつ行ってもお客さんがいっぱいってことは、人気の証拠だね☆.。.:*・°

しばらくして、お待ちかねの料理が・・・
f0019610_10424137.jpg


**ゴルゴンゾーラのペンネ**
濃厚なゴルゴンゾーラのソースの香りがnayuの鼻を通って~胃袋を刺激し、
「ただちに吸収せよ!」と脳から指令がだされ・・・手が高速で動き出すw
f0019610_10424965.jpg

パルメザンチーズが上からたっぷり振りかけてあるので、こってり度にも満足♪
でも・・・ちょっとペンネが固かった。。。もうちょっと茹でて欲しかったなぁ~
どちらかというと、ペンネはむにゅむにゅとやわらか~い方が好きなので☆.。.:*・°

胃袋が落ち着いた頃・・・今まで眠っていた別の部屋?!が動き出す♪
“何も運ばれてきてな~い!!”と言わんばかしに、脳へクレームw
(別腹という部屋が空っぽだったんですw)
すぐさま脳は動き出し・・・口へ指令!一刻も早く吸収するようにとwww
至急と言われつつ、ノンビリやさんなのがnayuの脳w
f0019610_10421271.jpg

なっかなか決まらず・・選ぶのに時間がかかっちゃうんです(笑)

や~っと決まって注文w
ちょっと時間がかかりますけど・・・と言われつつも、
決めたら、何が何でもそれを食べたいので・・・w(脳から至急と言われているのにw)

しばらく待って☆.。.:*・°
f0019610_10425781.jpg

**パロマのいろいろデザート**
*洋風ぜんざい*カスタードプリン*木苺シャーベット*
*シュークリーム?!*モンブラン*女王様のチーズケーキ*

この中では、モンブランが気に入ったぁ~w
濃厚なマロンクリームにマロングラッセの中粒がゴロゴロと入ってたの。
甘味はけっこう効いていたけど美味しかったぁ~☆.。.:*・°

あと・・・
f0019610_104353.jpg

このカスタードプリンも気に入ったw
苦味の効いたカラメルソースがプリンとよく合うの!
苦すぎず甘すぎずバランスよい感じで、美味しかった☆.。.:*・°

お次は(こちらも久しぶりw)パロマのランチを食べにこなくっちゃ♪

お腹も全て満たされて・・・満足☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ PAROMA GRILL ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区今泉1‐13‐13
【電話】 092‐715‐0346
【営業時間】 11:30~17:00 18:00~midnight
【定休日】 ???
[PR]
by style_love | 2006-12-09 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 車でブゥーンと・・・  ++ ... ぷら~っとw ++ 焼き鳥・居... >>