車でブゥーンと・・・  ++ パン工房ナナ ++ 春日市

とある土曜日w久しぶりに食べたくなって行ってきました☆.。.:*・°
f0019610_13183710.jpg

住宅街にひっそりとある。知る人ぞ知る天然酵母のパン屋さんw
f0019610_13184892.jpg

++パン工房ナナ++
この日は、すでに12時をまわっていたので・・・・・パンも数点しかありませんでした(>。<)
帰る頃には“売り切れました”の看板が出ていたので、ギリギリセーフw
久しぶりに行ったので~すっかりお店の事(売り切れるのが早い!)忘れてました。

買って帰ったのは...
f0019610_13185614.jpg

**天然酵母全粒粉パン**・・・だったハズw
f0019610_1319498.jpg

びっくりするくらい甘味が強いのw初めて食べたときは、ミルクパンと思ったくらいw
f0019610_13191494.jpg

**天然酵母クリームパン**・・・見るからに、そうだと思うw
f0019610_131924100.jpg

自家製のカスタードクリームが中に隠れているのw
f0019610_13193391.jpg

**天然酵母グッシーニ**
すっごく歯ごたえがよくって、クリチをつけて食べるのが好きw

他にもい~っぱい種類があるんだけど・・・
開店してすぐにでもいかないと売り切れが早いので、今回のような感じに。。。
こちらのパンは、どれもしっとりやわらか~い天然酵母パンw
ど~しても食べたい!!って時は、事前に予約しておいた方がイイですよ。
次回は、私もそうしようかな☆.。.:*・°



☆.。.:*・°パン工房ナナ
【住所】 福岡県春日市春日9-24-3
【電話】 092-513-7377
【営業時間】 土曜日のみ!7:00~18:00
【定休日】 日曜日~金曜日
[PR]
by style_love | 2006-12-11 00:00 | +BAGLE+パン+
<< 楽しい食事会♪  ++ みそや... 飲んだハズなのに・・・ ++ ... >>