「ほっ」と。キャンペーン

最近お気に入りのBAGLE♪ ++ NANA CAFE ++ 那珂川

お取り寄せのBAGLEにもお気に入りあるけど~
身近で手に入りやすいBAGLEで最近ハマッてるフレーバーが☆.。.:*・°
f0019610_18563573.jpg

**抹茶かのこBAGLE**
f0019610_18565955.jpg

ところどごろにかのこがコロコロと隠れているんですw
もちろん、甘味は強いです。
でもBAGLEと食べるとちょうどイイ具合の味のバランスに♪
抹茶の風味は、ほのかに香る程度でふわ~っと☆.。.:*・°
やっぱり濃いぃのが好きだけど、こんな優しい感じもイイかなw

それと、もう一つw
f0019610_13203545.jpg

この**スモークチーズBAGLE**
ちょっぴり食べかけ。カメラを取り出すよりも、口に入れる方が早いw
f0019610_13204449.jpg

中にところどころにゴロッと隠れて入ってるんです。
チーズにあたった瞬間、口の中はスモークチーズの香りでいっぱい♪
スモークなだけあってちょっと塩分が強いんだけど
BAGLEと一緒だとちょうどイイかな☆.。.:*・°
そのまま食べても美味しいし、焼き戻しても美味しい!!
焼き戻すと、チーズがやわらかくなってそれはそれで、また違う感覚で美味しいの♪
[PR]
by style_love | 2006-12-22 00:00 | +BAGLE+パン+
<< 最近のこと☆.。.:*・° +... テクテク歩いて2次会♪ ++ ... >>