今日は天気よかったよぉ~  ++大京都展 大丸 №1++

週末・・・予定通り?!『おめざフェアー』&『大京都展』行って来ました(笑)
気になるお店に行って、食べたい物GETして、とある所で食べて、 ・・・・・・・満足♪
でもね~今回『おめざフェアー』では何もGETしてないです。
なんとなく「食べてみた~い!!」と惹かれるものがなかったので。。。
っま、『大京都展』に先に行ったのもあったんだろうけどね。
・・・とか言っておいて、事前にHPにてチェックして行ってたり(笑)
惹かれたお店がこちら~♪
f0019610_1753284.jpg

『和』を感じさせるSweetsがい~っぱい並んでましたよ♪
f0019610_17174842.jpg

f0019610_171849.jpg

f0019610_17181440.jpg

f0019610_17182078.jpg

f0019610_1718299.jpg

f0019610_17183597.jpg

f0019610_17184673.jpg

f0019610_17191897.jpg

f0019610_17193030.jpg

どれもすっごくnayu好みぃ~!!で悩みまくった!!

っで、結局GETしたのは ・・・  つづく ・・・ (笑)
[PR]
by style_love | 2006-01-17 17:07 | +*抹茶*+*茶*+
<< ちょっと肌寒い?!  ++大京... 本日は・・・雨!!  +++大... >>