テクテク歩いて2次会♪ ++ Ripples cocktail ++ 警固

わいわい盛り上った後、テクテク歩いて向かった先は・・・
f0019610_18315974.jpg

++ Ripples cocktail ++
f0019610_18315015.jpg

もちろん、こちらのお店にも黒板&看板?!がありました♪

店内へ入ると・・・
f0019610_18301814.jpg

長いカウンターがあって
f0019610_18304696.jpg

可愛らしいライトがあって
f0019610_18305521.jpg

アルバムを使ったメニューがあって
f0019610_18303823.jpg

テーブル&ソファー席でゆっくり☆.。.:*・°
このテーブル&ソファー席に全員は無理なので(当たり前w)
残りはお隣のテーブル席へ♪
もっちろん、こちらでもしゃべり続けましたw
その話題は、近状の事からグルメブロガーとは無縁の事まで色々と☆.。.:*・°
f0019610_18302826.jpg

**マリブミルク*芋焼酎** (・・・この焼酎は、私の目の前に座ったあの方のw)
nayuが頼んだのは、マリブミルク“濃い目”(笑)
(初めは誰も突っ込まなかったんだけど・・・ねw)
f0019610_1831271.jpg

**ティラミス**
別腹を満たす物が欲しくって、お店の人にお願いしたんだっけ?!
全部で3つ頼んで~そのうち1つはほとんど・・・n○y○の胃袋へ吸収w
(だって~なみさんが食べてイイって言ったっちゃも~ん♪)
f0019610_18311281.jpg

**オードブル**
出てきたものは、文句言わず食べます(笑)・・・お腹いっぱいって言ってたよね?皆(笑)
一皿を皆でシェア☆.。.:*・°かかってたオリーブオイル・・・香りが・・・ちょっと。
f0019610_18313280.jpg

**トマトソースパスタ**
エビがごろっと入ったトマトソースパスタ。
私的にはパルメザンをたっぷりかけて食べたかったw (ちょっと味が物足りなかったかな~)


他にも飲んだけど(もちろん“濃い目”でオーダーw笑w)写真はなし。
相変わらず、飲み始めたら止まらないんだよね~
でも、コレでもこの日はずっとセーブしてたつもり(爆)
それはそれで訳アリなんだけど(この日の何日か前にとんでもない量を摂取したとか?!w)
皆でわいわい騒いで美味しいもの食べて、共通の話題で盛り上って、楽しかった☆.。.:*・°
ほんの何時間だけど、とても濃いぃ時間ですっごく1日が充実してたように思えた♪
普段はPCを通してしか接する事ができない方と直接会って話して盛り上る。
やっぱりオフ会っていいなぁ~と思います☆.。.:*・°(時には最悪事態発生するけど)

そ~んな事を一人思って飲んだりしてたんだけど
とある所から、何か殺気を感じるような感じないような。お隣の方とゴニョゴニョゴニョ。
何かを訴えてる?ただ見てるだけ?それとも~サッサと・・・?!
一気に気分が盛り下がりました。そちらが気になりすぎて。
座った席によって、感じる感じないがあったのですが
nayuが座った所は直で感じる場所で、同じくお隣の方も。
まだまだ飲みたいなぁ~なんて思ってたんだけど、そんな気分ではなく
(違う意味で)テンション上がってきてたので、なみさんにゴニョゴニョゴニョと。
ちょうど皆のグラスもなくなってきてたので・・・解散。

正直言うと、な~んか入った時からイイ感じではなかったです。
(知ってる人は知ってるんですけど)何かピンッとくるものがありまして。
気にせずその場を楽しんでたんだけど・・・
こちらの勘違いなら、申し訳ないなぁ~なんて思うけど
自分だけが感じていたものでもなかったので。
接客&対応とは難しいものだけど、立場を考えたら表に出すものではないかと・・・。
っま、自分がその立場になった時にそうならないようにしなくっちゃ☆.。.:*・°
(・・・勉強になった一面でもありました☆.。.:*・゜)

なみさ~ん素敵な会をありがとう♪お疲れ様でした♪



☆.。.:*・゜ Ripples cocktail ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県福岡市中央区警固1丁目4−7
【電話】 092-713-7445
【営業時間】 ~4:00
【定休日】 ???
[PR]
by style_love | 2006-12-18 00:01 | Ψ グルメ Ψ
<< 最近お気に入りのBAGLE♪ ... 楽しい食事会♪  ++ みそや... >>