最近のこと☆.。.:*・° ++ nayu☆cooking ++

最近よく作ってるSweetsがあります☆.。.:*・°
時期的なものもあるんだけどw
頼まれSweetsを作ったり、プレゼントSweetsを作ったり、毒見ようのSweetsを作ったり(笑)

ココを見ていると聞いてビックリ!!だった、そこの若夫婦♪
お頼みSweetsはどうでした?甘さ控えめ、洋酒たっぷりw
手に入れたくても手に入らないnayuラムズン、食べたかったんでしょw
満足してもらえたかしら~ん☆.。.:*・°

そっして、いつもお邪魔させてもらっているフミオさん夫婦♪
どうでしたでしょ~今回のオリジナルSweetsw
何かのSweetsに似ているようで似ていない(笑)
思い付きで出来上がったSweetsなので、他にはナイはず!
喜んでもらえたかな☆.。.:*・°
あのSweetsには、実はファンがいます(笑)
実際、その為に専用のラムズン作ってたりしてますw

突然の発案に答えてくれたきっちょむりん♪
どうだったぁ~どうだったぁ~???今回のSweets。
リクエストに答えて、年代物のラムズンをたっぷり使用したんだけどw
じゅくじゅくのラムズンがイイ感じだったでしょ☆.。.:*・°
チーズの方と、アップルの方と、違うラムズンだったのよんw
どちらが好みだったかなぁ~☆.。.:*・°

遠くにお住まいのLOVEなママさん♪
今回のSweetsはどうだったかなぁ~
年代物のラムズンをたっぷり使用したSweetsだったんだけどw
でも、今回のどちらもちょっと甘味が強かったような・・・
(目分量で入れてるから、自分が悪いんだけどw)
美味しかったぁ~と言ってくれたハズ☆.。.:*・°

郵便で突然送ったSweets達w
その後、無事にちゃ~んと手元に届いたのかなぁ~
結局、いくつ送ったんだっけ(笑)
先週はバタバタ忙しかったから、送るの遅くなってゴメンナサーイ。
遠く離れたそこの方、めっちゃ近いのに中々会えないそこの方、
同じ県内なのに都合あわず会えないそこの方、お隣の県に住んでるそこの方・・・

nayuの愛情がこもったSweetsを食べて、笑顔になってくれたら幸せ☆.。.:*・°
食べた時の表情&感想を直接見ることも聞くこともできないのは残念だけど、
自分が作ったSweetsをどこかで食べてもらえてるというのが嬉しい☆.。.:*・°

特に今回のは、年代物のこだわりあるラムズン使用Sweets達だったからね。
ずぅ~っと前から仕込んでたラムズン。
一番古いのは、もう何年経つんだろう・・・2年以上だなw
しわしわの固~い干し葡萄が、ラム酒を吸えるだけ吸ってて、ぷっくり丸くなって形復活w
やわらか~いラムレーズンに変身してて、一粒食べただけで口の中はラム酒でいっぱい♪
コレがたまらなく好きw
絶対に買うことはできないだろう。ウン。

やはり食べたいものは自分で作るのが一番!!
そして、納得いく味を求めるのであれば、それも自分で作るのが一番!!だと思う。
この結論は、もう何年も前からnayuの胸奥にあります☆.。.:*・°
実際に、こだわって作ってるSweetsにはそれぞれ秘話がありましてw
よく作るケーキにしろ、よく使う材料にしろ、色々と☆.。.:*・°


最近よく作るラムズンSweetsとは・・・つづく☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-12-26 00:00 | 洋 *Sweets*
<< ++ nayu☆cooking... 最近お気に入りのBAGLE♪ ... >>