++ nayu☆cooking ++ nayu命名のラムズンSweets達w

年代物のラムズン☆.。.:*・°ある意味、nayuの宝物の一つかも。
ラム酒に漬けてすぐできるものでもないし・・・
ただ漬けておけばいいと言ったらそうでもないし・・・

最近、頻繁に作るnayu☆Sweetsを紹介☆.。.:*・°

今月に入って、何ホール?!作ったんだろう。。。
軽く10以上は作った気がw
f0019610_16345471.jpg

nayuオリジナル**ラムズンアップル**
f0019610_1635463.jpg

ラム酒の香りがほわ~んと香るSweets。
パンプディングでもなく、タルトでもなく、グラタンでもなく、
変わったSweetsとでも言っておこうかなw笑w
とにかく、林檎がた~っぷり!!!1個半~2個使用♪
焼きたてのアッツアツで食べても美味しいし、
ちょっと冷やして食べても美味しい☆.。.:*・°
その時の気分で(笑)た~っぷりシナモンも入れたりしますw

こちらのSweets、実は隠れファンがいます♪
ど~しても焼きたてが食べたい!!と言われて、家に行って作ったこともw
あと、毎年のように送っているお宅もw
それと~とあるお宅なんて、コレが食べたくてわざわざnayu家に林檎を送ってくるほどw
林檎好きにはたまらない☆.。.:*・°
& ラムズン好きにもたまらない☆.。.:*・°
そんな感想をいろんな方に言われます。とっても嬉しい事♪
オリジナルSweetsなだけあって、嬉しさも倍増☆.。.:*・°
似ているSweetsはあるけど、同じSweetsはないハズ!!
そう思う。・・・というか、そう言われる。


ラムズンSweetsは、他にも☆.。.:*・°
こちらはnayu自身もすっごくお気に入りのSweets♪
f0019610_16351374.jpg

nayuオリジナルレシピ**ラムズンチーズスフレ**
f0019610_16352317.jpg

ふんわ~りやわらかタイプw
お皿を横に振るとふるふるとなるほど。
f0019610_16353474.jpg

下の方には、ゴロゴロと年代物のラムズンが♪
ラム酒を吸えるだけ吸ったラムズンwチーズとの味のバランスは絶妙☆.。.:*・°
ふんわりとしたスフレチーズにも、ラムズンの香りがほわ~んとw
実際、レーズンが嫌いな方へは、ラムズンの液だけを入れて作ったり☆.。.:*・°
香りは好きだけど・・レーズンの食感が嫌い!・・っていう方が身近におりまして。
そのお方、ラムレーズンの香りは好きぃ~ラム酒は好きぃ~
だけど、レーズンは嫌い!!食感も味もありえん!!という変わり者w
もちろんこちらのラムズンチーズにも隠れファンがいます(笑)
昨夜もとあるお宅に持っていきましたw
そして、今夜もまた作りますw爆wもちろん、頼まれです。
作るばかりで食べられない今日このごろ。。。

貴重なラムレーズンになっていきそうな予感。。。
自分で楽しみながら食べる余裕がなくなってきそうな予感。。。
しばらく、ラムズンSweetsはお休みしようかな☆.。.:*・°
次のラムズンが出来上がるまでw
って、年代物でなければ、他にもラムズンはあるんだけど。
でも、こだわりがあってね~とちょっと頑固な気持ちもあったりwww
[PR]
by style_love | 2006-12-27 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< itadakimono☆.。.... 最近のこと☆.。.:*・° +... >>